アリスさんの評価一覧

アリス
色も画像のままで明るく、春夏に身に着けられそうです。
シンプルな服や落ち着いた色合いの服のコーディネートが華やかになりそうです。
少し早めの納期に対応して頂きありがとうございました。
( 2018.04.23 )
アリス
丈やウエストサイズの変更に対応していただいたので、ぴったりサイズのスカートになりかわいいです。ナチュラルな感じや女らしく着こなせそうです。いろんな着こなしができるスカートです(*^▽^*)
( 2017.12.16 )
コメントありがとうございます(^^)
丈やサイズ、ぴったりでよかったです☆
サイズをお客様サイズに〜というのがハンドメイドの良さですよね☆
色んな雰囲気で着こなしていただけるといいなぁーと思っております
また、新作などのぞきにいらしてくださいね
ありがとうございました

店長Tomy 作家☆彩苺
( 2017.12.19 )
アリス
思っていた通り可愛いです!内側の生地のビビットなカラーがさらに可愛さを引き立てていると思います。カメラホールやケースのサイズもちょうどよく、上側のふたの部分がふわふわして気持ちいいです。手作り感があるのがまた良いです。
ストラップホールも対応していただき大満足です。ありがとうございました☆これからも可愛いものたくさん作ってくださいね!
( 2017.11.14 )
嬉しいご感想、ありがとうございます(≧▽≦)
色の組み合わせや仕様の部分まで気に入ってくださって、とっても励みになりました✨
大満足というお言葉にもニンマリとしてしまいました(´艸`*)
ぜひぜひ長くご愛用くださいませ♬
また作品を見に来てください!
ありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.11.14 )
アリス
冬あったかく合わせやすい生地で大活躍しそうです。
( 2017.12.14 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
あったか素材のヘアバンドです。
ぜひご活用いただけましたら幸いです(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
アリス
すぐに届きました。
ナチュラルで手作り感があり可愛いです。バックチャームでもいいかなと思いました。大切に使わせていただきます。
( 2015.04.13 )
アリス
思っていたより厚めのしっかりした生地なのでふわっとしていてかわいいです。サイズもちょうどよかったです。
再販に対応していただきありがとうございました!
( 2018.01.01 )
アリス様
 Hanakoのスカートを可愛いと言っていただき、また高評価もいただけてとても嬉しいです。これからもアリス様のお目に留まるようなステキな生地と出会って、また可愛いと言っていただける様頑張ります。今後もHanakoを宜しくお願い致します。新しい年がアリス様にとって素晴らしい一年になりますように。この度は本当にありがとうございました。
 Hanako 浅野
 
( 2018.01.04 )
アリス
いろんなファッションに使えそうです。
サイズもちょうどよく気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.12.14 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
初めてのご縁で複数点お選びいただき嬉しかったです(*^-^*)
ぜひ日常において可愛がっていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
アリス
ふわふわの文字がかわいいです。生地も柔らかくて気持ちいいです。いろんなコーディネートができそうです
( 2017.05.27 )
この度はありがとうございます!手ざわりや質感を気に入っていただけてうれしく思います* またいつでもお気軽にご注文いただけたら幸いです。
( 2017.05.28 )
アリス
すぐに届きました。
ゴムも柔らかくしばりやすいです。ブルーと白の涼しげな組み合わせなので、これからの季節大活躍できると思います。
( 2015.04.13 )
優しい、涼しげなお色でまとめたヘアゴムです。
グリーン系のヘアアクセサリーは、あまり多くはないので、他の方とかぶらずにお楽しみ頂けるかと思います。
この度は、2点もお求め下さって本当に有難うございました。
どうかお役に立ちますように・・。
( 2015.04.13 )
アリス
紺色のリボンにしました。まとめた髪のワンポイントに使おうと購入しました。まで使用していませんがバレッタの大きさもちょうどいい感じです。清楚で可愛いらしい感じが気に入りました。
( 2015.04.13 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
髪型やお召し物の邪魔をしない、シンプル可愛い印象のバレッタです。どうぞお役に立ちますように・・。
この度は、誠に有難うございました。
( 2015.04.13 )
ページトップへ