ıɯıᒋさんの評価一覧

ıɯıᒋ
シンプルで年齢選ばないデザインかつ上品な品で大満足です。長く愛用したいです!ありがとうございました( ゚∀゚)
( 2018.06.23 )
この度はありがとうございました!
デザインなど気に入ってもらえて良かったです♪どうぞ末長くつかってもらえたら嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2018.06.23 )
ıɯıᒋ
社会人1年生の娘に送りました。娘曰く「スーツで出勤するときに使う( ゚∀゚)」と言ってます。
なるほどカッチリした服装でもGOOD(๑˃̵ᴗ˂̵)و
( 2018.06.10 )
ıɯıᒋ
自分用にひとつ注文して娘に見せたら「ワタシも!」と言うのでもう一つ注文しました( ゚∀゚)
世代関係なく「可愛いは正義!」
プレゼント用にも喜ばれます(*´罒`*)
( 2018.06.02 )
ıɯıᒋ
思ったより発色も良く、柔らかな革質で開け閉めも容易です。金具でしっかり締めた状態でなら細かな部品(カプセルや充電用のUSBなど)も飛び出ません。安心してカバンに入れておけます( ゚∀゚)
包装も丁寧でべとつき防止のためシリカゲルも!
お気遣いありがとうございました。大事に使います(*´∇`*)
( 2018.06.18 )
星5つの評価およびメッセージを頂き、ありがとうございました。
この時期は、少しでもよい状態でお届けできたらと思い、シリカゲルを入れています。そこまで気付いていただき嬉しいです。
永くご愛用頂けますと、徐々に表情が変わって参りますので、楽しんでいただければありがたいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.06.19 )
ıɯıᒋ
とても気に入りました( ゚∀゚)大事に使います。
( 2018.06.05 )
ページトップへ