せいか。さんの評価一覧

せいか。
とても可愛いバレッタで、早速明日から使わせて頂きます

ありがとうございました!!
( 2019.02.28 )
気に入っていただけて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚ありがとうございました♡
( 2019.03.01 )
せいか。
到着連絡など遅くなり申し訳ありませんでした。

写真通りかわいいチップで、これをつけてお出かけするのが楽しみです♡ありがとうございました(*´︶`*)
( 2016.04.24 )
せいか。
この度はありがとうございました!!とっても可愛くて素敵でした♡早速今度出かけるとき髪につけようと思います〜
( 2015.09.16 )
おはようございます(*^_^*)
到着のご連絡と評価をいただきましてありがとうございます。
気に入ってくださった様子で安心いたしました。
お忙しいにもかかわらず、細やかにご連絡をくださったおかげでスムーズなお取り引きが出来ました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2015.09.17 )
せいか。
Creema初めての利用だったんですが、最初から最後までご丁寧に対応して下さり助かりました。ハンコも可愛くて早速使わせて頂きます♡ありがとうございました。
( 2015.09.15 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけて嬉しいです☆たくさん使ってください☆また機会ありましたら是非お願いいたします!!
( 2015.09.15 )
せいか。
プレゼント用に購入しました。
品物は包装させており確認できていませんが、綺麗に包装して頂き、手渡し用の紙袋まで付けて頂き感謝です♡*。゚

ありがとうございました!!
( 2015.10.29 )
せいか。
受け取りご報告遅くなってしまい申し訳ありません。

結婚式用に買ったのですが普段使いにもできそうな、派手すぎず繊細で可愛い紫陽花でとても重宝しそうです。大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございました!!
( 2019.02.24 )
せいか。
親指薬指のチップの色は写真ではベージュっぽいですが、実物はベージュピンクで、実物の方が可愛らしさアップでした。
ムラなど無くお花や隅々まで綺麗で満足しています♡
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2016.04.12 )
レビューありがとうございます(*´ ˘ `*)無事にお届けできたとのことで安心致しました。嬉しいお言葉ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)励みになります♡*°喜んでいただけたようで本当によかったです!ぜひたくさん使ってください。またのご利用お待ちしております♡ありがとうございました。
( 2016.04.12 )
せいか。
友達の結婚式用に購入したのですが、サイズ大きすぎず普段使いにも良さそうです♡動くとキラキラと可愛くて素敵です。大切にします。ありがとうございました。
( 2015.09.15 )
この度はご購入ありがとうございました!
迅速で丁寧なご対応で安心してお取引ができました(^^*)とっても嬉しいお言葉もありがとうございます♡
ぜひご愛用くださいね*
またのご縁を心よりお待ちしております(^▽^)
ありがとうございました!
( 2015.09.17 )
せいか。
届くの早くて驚きました。サイズも丁度よく明日から早速使わせて頂きます!!ありがとうございました!!!!
( 2015.09.14 )
このたびはどうもありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。
サイズもちょうど良かったようで安心しました。
ご愛用いただけたらとても嬉しいです。

これから秋にむけて天然石やパールの作品を出品します。
またぜひAtelier Pearlへいらしてください。
( 2015.09.14 )
ページトップへ