mipoさんの評価一覧

mipo
可憐な雰囲気にひとめぼれしたデザインです。
パールが花びらみたいにひらひらしていて、本当に可愛い作品でした。
フェミニンになりすぎない、絶妙のバランスが気に入りました。
素敵な作品ばかりで、いろいろ目移りしましたが、よいお買い物ができました。
このたびは、迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
新作も楽しみにしています。
( 2013.10.20 )
この度はお買い上げありがとうございました。
花びらパールは、可憐で密かに私も気に入っているパールなんです♪
安定的に仕入れることが難しい形ですので、
ありそうでなかなか無いネックレスかもしれません。
形はシンプルですので、秋冬〜春夏まで一年中活躍してくれると思います!
長くお使いいただけたらと思います♪
新作もまた見にいらしていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.10.21 )
mipo
ずっと長い間、占いサイトで拝見していて、心惹かれたデザインでした。
ふと思い立ち、ネット検索をして、カードを購入できることを知り、
このたび購入しましたが…ネット画像より数十倍素敵でした☆
お誕生日カードとして、大好きな人たちに贈りたいと思います。
夢の中にいるような世界観が大好きですので、
いつか、ご縁がありましたら、作品展にも伺いたいと思います。
注文から発送まで、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。
( 2013.10.17 )
mipoさま

>ずっと長い間、占いサイトで拝見していて、心惹かれたデザインでした。
そんなことを仰っていただけるなんて、感激しております!
なかなか読者の方から直接感想を聞くことがないので
大変うれしく思います。ありがとうございます!
( 2013.10.18 )
mipo
細かな丁寧な手仕事がつたわる美しい作品でした。
他の作品の画像で拝見して、再販をお願いしましたところ、すぐにご連絡をいただきました。
画像で拝見するより、もっとずっと素敵なお品で大満足です!
上品で肌にしっくりなじみ、単品でも重ねづけしても素敵なので、使う機会が多そうです。
華奢な印象ですが、細部までしっかりした作りで、お値段以上の価値があると思います。
また他の作品も購入させていただきたいと思います。
迅速な対応をほんとうにありがとうございました。
( 2013.10.20 )
この度はお買い上げありがとうございました。
実物もお気に召してとても嬉しいです!
様々なシーンに活躍してくれるデザインだと思いますので、
たくさんお使いいただけたら幸いです。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
( 2013.10.21 )
mipo
とても愛らしい素敵な作品でした☆
画像で拝見するよりもずっと細かく丁寧な手仕事に感動しました。
表情も愛らしくて、眺めるたびにきゅんとします。
素敵な作品、これからも楽しみにしております。
素敵な作品と、迅速な対応をありがとうございました。
( 2013.10.17 )
mipoさま

お気に召していただけたみたいで、
とてもうれしいです!
長靴をはいたねこを末永くよろしくおねがいします^^

これからもすこしづつ、あたらしい作品を
掲載していきたいと思っておりますので
ときどきiroitoにあそびにきてくださいね。

どうもありがとうございました!
( 2013.10.18 )
ページトップへ