キムオザさんの評価一覧

キムオザ
リピーターです。前回、アメリカ人友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。また、外国人友人に贈ります。発送も迅速、ありがとうございます。
( 2021.11.29 )
この度はありがとうございます。
リピートしてくださったとのこと、更に嬉しいお知らせ感謝でございます。
日本の特徴がぎゅっと詰まっています、どうか喜んでいただけますように。
( 2021.12.01 )
キムオザ
ありがとうございます。とてもかわいい仕上がりで素晴らしい❗サプライズプレゼントするのが今から楽しみです。次回は自宅用にお願い姿態とおもいます。1点これは配達事情の問題かもしれませんが、 自宅ポストに届いた時点で外箱がかなり傷んでいました。お知らせまで。
( 2019.03.27 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)
プレゼント喜んで頂けると良いですね♪

私が作品を郵便局にお届けした時は、外箱はキレイな状態でしたので、配達の途中で何かあったのかもしれませんね(>ω<)

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2019.03.28 )
キムオザ
ありがとうございます。帰国する米友人にプレゼントするまで私も中身が見れません。今から楽しみです。
( 2020.07.21 )
この度はありがとうございました。アメリカのご友人へのプレゼントにお選びいただき嬉しく思います、どうか喜んでいただけますように。。
( 2020.07.21 )
キムオザ
友人の欲しがっていたガラスのリングをオーダーにて作っていただきました。素敵なラッピングでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2018.06.12 )
ページトップへ