ucalieさんの評価一覧

ucalie
本日無事に異常なく素敵な作品を受け取らせていただきました!
画像で拝見して想像していた以上の素晴らしいもので、自分用にも欲しくなってしまいました(δωδ*)!
余談なのですが、ラッピングやメッセージカード、封筒などなど至る所にネコちゃんが居てくれていてとーっても和ませてもいただきました。
この度は本当に素晴らしいお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2016.06.13 )
お品物が無事にお手元に届いたようで安心しました。
また、身に余るお褒めの御言葉を沢山頂戴し、嬉しくも恐縮しております。本当にありがとうございます!制作の励みになります。
こちらこそ、このたびのお取引きに感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございました!
( 2016.06.14 )
ucalie
本日異常なく受け取らせていただきました。
大好きな友人への贈り物にさせていただきます!
迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました(●′∀')
( 2015.09.26 )
ucalie
本日異常なく作品を受け取りました!
本当に無料で良かったのだろうかと思うほど可愛くギフトラッピングしてくださり、とっても丁寧に緩衝材で保護までしていただいていて感激しました(✿´ ꒳ ` )♡
姪っ子に届けるのが楽しみです!
本当にありがとうございました!!
( 2015.11.06 )
無事お手元に届いたようで、安心いたしました。
姪っ子さんにも喜んで頂けるといいですが!
この度は、気持ちの良いお取引ありがとうございました。また、ご縁ありました時には、よろしくお願いいたします☆
( 2015.11.07 )
ucalie
画像で見るよりも大変素敵な青で、本当に本当に大満足です!
お取り引きも丁寧かつ迅速にしていただきありがとうございました。
また他の商品の購入も検討させていただきます!
( 2015.05.30 )
ページトップへ