ゆずたんさんの評価一覧

ゆずたん
通勤に両手が空いてA4サイズの書類が入るシンプルな軽いバック探してました、理想通りです。ありがとうございます!
( 2024.03.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.03.10 )
ゆずたん
もう届きました!早く届いて嬉しいです。色もデザインもすごく気に入りました!カバーしてても、ワイヤレス充電できたので、その点も良かったです。ありがとうございました◡̈
( 2021.12.22 )
ゆずたん
シンプルなのにスタイリッシュで気分上がります♪。軽くて名刺ぴったりサイズで毎日持ち歩くの楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
ゆずたん
おしゃれを頑張ってる感じはしないのに、すごくお洒落◟̆◞̆♡。気持ちが上がります。これからの季節にぴったりな感じです。
( 2021.10.25 )
ゆずたん
ちょうど上品な大きさ、周りのゴールドふちどりもギラギラしてないので、そこも上品な感じ。軽いつけ心地で。これからの季節ほっこりいい感じです。この値段で素敵なものを手に入れてすごく嬉しいです◡̈。
( 2021.10.25 )
ゆずたん
すごく可愛くてテンション上がります。おばさんですが子供に若返ったって褒められました!それがすごく嬉しい。可愛い作品ありがとうございました!
( 2021.05.07 )
こちらこそありがとうございました!
お子様に褒められたとのことで、こちらも嬉しい気持ちになりました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用下さいませ☺︎
( 2021.05.07 )
ゆずたん
先程ポシェットして出かけてきました!スマホと携帯アルコールスプレーと薄型財布でお買い物できて楽な上に、おしゃれなのでウキウキです。軽いし柔らかいのしっかりした作りなので安心です。冬の暗くなりがちなコーデの差し色にいい感じです!ありがとうございます!あと1センチ横が広いとKindleも持ち歩けるので、大きめも作品で出されることがあればぜひ買いたいです!夏に向けてグレーも気になります!
( 2021.01.09 )
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)貴重なご意見もありがとうございます。今後の作品作りのご参考にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.01.09 )
ゆずたん
めちゃくちゃ可愛いです。可愛い上にクールで、引き締まります!冬の暗くなりがちな雰囲気の中パッと明るくなります。小さいのに存在感抜群。友達にも褒められました。ありがとうございます!
( 2021.01.06 )
この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューもありがとうございます!
ご友人にも褒めていただけたなんて…✧˖°
嬉しいです(^o^)♡
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください(^-^)
( 2021.01.07 )
ゆずたん
品があって、さりげなくおしゃれで他人からも褒められました!ありがとうございます。
( 2020.12.30 )
ゆずたん
手持ちの黒いバックに黄色い方をつけました。可愛くなりました!グレーの方はネイビーのダッフルのワンポイントにしました。どちらも冬仕様で可愛いです。ありがとうございます。
( 2020.12.17 )
ゆずたん
今回も丈伸ばしてもらいましたが、ぴったりで、とても気に入りました!ベーシックカラーのゆったり目が大好きで。ずっとずっとこんなシルエットのこんな色のパンツが欲しいと思ってたので大満足。今回もたくさん履かせてもらいます◡̈。
( 2022.03.09 )
取引評価をいただきありがとうございます!パンツ丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。たくさん履いていただけると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.04.02 )
ゆずたん
オンライン会議などでイヤホン必須。有線のほうが安定するのですが持ち運びに不便でした。クリップでカッコよく止めて持ち歩けるので嬉しいです。ありがとうございました!
( 2021.12.01 )
ゆずたん
今回の作品もとても上品で、気持ちを上げてくれます◡̈。マスクにも引っかかりにくくて、重宝しそうです。ありがとうございました!
( 2021.11.08 )
ゆずたん
すごく上品なゴージャス感!ちょっと特別な日に付けたくなる感じです。保護者会につけていこうかと楽しみにしています。
( 2021.10.25 )
ゆずたん
素敵なコーデュロイパンツ、軽量で歩きやすいです◟̆◞̆♡。サイズもぴったりで感激です!今回も満足な買い物ができました!ありがとうございます♪
( 2021.10.13 )
取引評価をいただきありがとうございます!パンツ丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。これからの季節にたくさん履いていただけると嬉しいです!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.10.16 )
ゆずたん
とても素敵です。早々に送っていただかありがとうございます!毎日つけます。
( 2021.04.27 )
ゆずたん
冬でスヌードやハイネックニットに引っ掛けてはホールが傷つくを繰り返してました。こちらのパールは小さくても品が良くて、顔まわりを明るくしてくれていいです!マスクの邪魔にもならないし、先端が加工してあるので狭くなったホールにすぐスルッと入りました!軽いつけ心地でしばらくつけっぱなしで楽しみます!
( 2021.01.09 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!気に入っていただけて良かったです(^^)
淡水パールは肌馴染みもよく万能なのでぜひお楽しみくださいませ。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
( 2021.01.09 )
ゆずたん
とてもシンプル、可愛らしいです。仕事で電話受ける時も邪魔にならず、それでいて洗練されてる感じです!ちょっと清々しい気持ちになります◡̈。ありがとうございます。
( 2020.12.30 )
ゆずたん
すごく可愛いくて温かみがあってピアス入れにちょうどいいです。鏡もついてるので外出の時にも便利です。気に入ったので机に飾り、出かけるときも持ち歩いてます。ありがとうございます。
( 2020.12.17 )
ゆずたん
届きました!Lはポケットが二つになってるので使いやすいです!Mの黒とはまた違った味わい。ベージュの優しい感じの中、白いラインがキリッと引き締めてくれます。A4サイズがすっぽり入って、それでいて優しい印象、軽いし通勤で癒されそうです。ありがとうございます。
( 2020.11.29 )
お受け取りのご連絡とご評価ありがとうございます!2回目のご購入大変嬉しく感謝しております。同じデザインでもお色で雰囲気が変わりますよね♩シックな色合いが多くなる冬は、ベージュの色合いが映えて、また軽い素材ですので疲れにくいかと思います。沢山お使い頂けますと幸いです。
( 2020.11.29 )
ページトップへ