e-koさんの評価一覧

e-ko
マスタードイエローを買いました、予想以上に可愛くて、大好きになりました!注文から到着までがとても早買ったです。ありがとうございました。
( 2023.08.13 )
e-ko
注文してから届くまで、ワクワクしなごら待っていました。届いた作品を見て、「すごい!ステキ!」と声が出ました。思いが込められて作られたステキなケース、毎日眺めては癒されています。大切に使います。
( 2022.05.28 )
e-ko
リピートで、次はヘーゼルナッツを購入しました。
手触りと、柔らかい色が、とても好きです。
気分によって色を変えて楽しんでいます♪
ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
e-ko
秋にぴったりな色と生地で、一目で気に入りました!手触りも良く、手に取るたびにホッとします。また季節ごとに、違うカラーもリピートしたいです!
( 2020.10.24 )
e-ko
注文してから、早く届きました。待つ間もとても楽しみでした。
手触りがとても気持ちよく、色も思っていた以上に落ち着いていて、きれいで、とても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2020.02.23 )
e-ko
めちゃめちゃ楽しみに待っていました✨イメージ通りでかわいくて、何度も見てしまいます!このクォリティ、本当にすごいです。大切に使わせていただきます❗️
( 2023.02.12 )
e-ko
早い到着で、とてもワクワクしました!
手触りがふんわり柔らかいのに、しっかりしていて、安心感があります。パープルを購入しました。色も上品で、気分が上がります♪ありがとうございました!
( 2021.08.24 )
e-ko
予想よりはるかにいい色で、ひと目で気に入りました!手触りもとてもよくて、スリム。手に馴染んで、薄いのに持ってても安心感があります。
ありがとうございました!
( 2021.02.16 )
e-ko
早い到着でした!
イメージより色の濃い印象ですが、とても明るくて甘すぎず、気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.10.24 )
e-ko
ネイビーを購入しました。
手にとってもしっくりきて、色も落ち着いてて重みがあるのに男っぽくなく、とても気に入りました。
大変満足しています。
( 2019.01.14 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
有り難う御座います^^

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠に有り難うございました^^
( 2019.01.14 )
ページトップへ