なっちゃんさんの評価一覧

なっちゃん
リピートです。他のネックレスと重ね付けしたいと思い、チェーンの長さを50cmにして頂きました(^^)以前購入したパールリングとセットで付けて楽しみたいと思います✨️今回もありがとうございました
( 2024.01.31 )
なっちゃん
リピートです。今回は2色使いのコインケースをオーダーしたのですが、色の相談させて頂いた際にイメージ画像付きでイメージが湧きやすく、スムーズに決定出来ました。年末にも関わらず迅速かつ丁寧な対応で本日お手元に届きましたが本当に可愛くこの色にして良かったです☺️新年の最強開運日よりおろして沢山使いたいと思います!
長々と失礼しました。今回も本当にありがとうございました!
( 2023.12.30 )
リピートでのご利用、誠にありがとうございます。
気に入って頂き嬉しい限りです。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
なっちゃん
私の場合、発送までに15~6日程かかりとても待ち遠しく感じましたが、いざお品物を手にした時細部まで丁寧なお作りで今後長く使えそうで安心しました。今日から早速愛用します。梱包ラッピングもお上品でとても好みでした。ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
この度は商品のお届けが予定より遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。

高評価賜りありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.09 )
なっちゃん
作品に一目惚れし、色合いのご相談にも応じていただき、とても可愛くて綺麗なブーケに仕上がりとても感謝しています!このブーケを持って結婚式を迎えるのが待ち遠しいです。そしてとても丁寧で迅速な対応をしていただき安心できました。本当にありがとうございました!
( 2018.11.15 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

また先程はご丁寧なメッセージをくださり、本当にありがとうございます‼︎
そのように当店のブーケを気に入っていただき、光栄で嬉しい限りです…**
こちらこそ数あるショップの中から当店にお声を掛けてくださり、本当にありがとうございました‼︎

来週のご結婚式、どうぞ楽しんできてくださいね**
素敵なご挙式になりますよう、心よりお祈りしております♡
( 2018.11.15 )
なっちゃん
この度は迅速な対応本当にありがとうございました。チップサイズの相談にも応じてくださり、爪にピッタリと合いました!実物もとても可愛く、結婚式で付けるのが今からとても楽しみです!本当にありがとうございました!
( 2018.10.26 )
なっちゃん
この度は迅速な対応ありがとうございました!とても可愛くて綺麗なポットマット、これから愛用させていただきます!本当にありがとうございました*.。
( 2018.10.19 )
ありがとうございます!
お気に入りくださり、とてもうれしいです♡
無事、予定通りにお届け出来、よかったです。
たくさん使ってくださいませ!
この度はこちらこそ、誠にありがとうございました。
( 2018.10.19 )
なっちゃん
この度は迅速な対応、丁寧なメッセージありがとうございました!友人へのプレゼントにお願いさせていただいたのですが、包装も可愛く渡すのが今から楽しみです★本当にありがとうございました!
( 2018.09.23 )
なっちゃん
マザーオブパールを使用したネックレスが中々見つからず、やっと好みのデザインにたどり着きました。実物もとても綺麗でチェーンが長めなので短めのネックレスと2連付けしたり色々な付け方で楽しみたいと思います✨️年末年始にも関わらずご丁寧な対応本当にありがとうございました
( 2024.01.07 )
なっちゃん
パールがついたリングを探していた所、デザインに一目惚れし購入させていただきました(^^)年末にも関わらず迅速な対応をして頂き、年内にお手元に届きました実物はとても綺麗で手元が華やかになりとても気分が上がりました✨また気になる作品が見つかり次第購入したいと思います✨本当にありがとうございました☺️
( 2023.12.28 )
なっちゃん
デザインが可愛くてサイズも丁度よかったです!本当にありがとうございました!
( 2020.01.20 )
おさるさんのステッカーをご購入いただきありがとうございました^ ^
( 2020.01.24 )
なっちゃん
この度は迅速な対応をしていただき大変助かりました。要望にも応えてくださり大変満足です!本当にありがとうございました!
( 2018.12.02 )
なっちゃん
この度は迅速な対応そして丁寧なご対応してくださり本当にありがとうございました!とても綺麗に仕上がっており、当日使用するのが本当に楽しみです!
( 2018.10.28 )
喜んでいただけて大変嬉しいです。
こちらこそ、スムーズなやりとりありがとうございました(^^)
ステキなお式にされてください。ありがとうございました!
( 2018.10.28 )
なっちゃん
この度は迅速な対応をありがとうございました。実物がとても可愛く結婚式で付けるのが今からとても楽しみです!
( 2018.10.26 )
この度は数ある作品よりお選び頂き誠にありがとうございます。気に入っていただけましてとても嬉しく思っております。そして メッセージやレビューありがとうございます。お褒めのお言葉とても励みになっております。
お買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2018.10.26 )
なっちゃん
サンプルを注文させていただきました。
事前の相談にも応じてくださり、迅速な対応をありがとうございました。今後本注文させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!
( 2018.10.18 )
この度はサンプルご購入いただきありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです。
また、本注文ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.10.18 )
ページトップへ