tomoさんの評価一覧

tomo
2歳の娘へのプレゼントに購入しました。
お人形2つ入れて抱っこして喜んでいます。
今は少し大きそうに見えますが、長く使えそうで良かったです。
( 2022.11.25 )
ご満足頂けて何よりです (*^^*)
お嬢様がまだ2歳とのこと、肩紐の調整でかなり長くお使い頂けると思います。愛用して頂けますよう、願っております☆
( 2022.11.26 )
tomo
実物とても素敵です。使うのが楽しみになりました!迅速に対応していただきありがとうございました☺️
( 2018.05.28 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届いて、お気に入り頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞお立ち寄り下さいませ。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。゜*・゜
( 2018.05.29 )
tomo
受取通知が遅くなり申し訳ありませんでした!急に思いついて注文しましたが、誕生日に間に合い早急な発送が有り難かったです。おかげさまでとっても映えてケーキは大成功でした!
( 2021.07.26 )
レビューありがとうございます♡
大切なお誕生日に間に合い良かったです‼︎
ケーキのお役に立てたようで嬉しいです◡̈
また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
( 2021.07.26 )
tomo
とても素敵なテーブルです!ありがとうございました。
1歳の娘も気に入ったようでずっとテーブルの前に立ちシルバニアファミリーで遊んでいます。
星を1つ減らさせていただいた理由は、緑のマットの面から気になるにおいが結構するので、においが気にならなくなるまで換気をしながら長時間にならないように使わせています。

【追記】
緑のマットの接着は強力な両面テープを使用していると返信いただきました。
なかなか気になるにおいが消えませんでした。娘の鼻に近い高さなので使用は控えました。付属品と記載されていたのでマットが接着されていなかったら何の問題もありませんでした。
( 2022.06.25 )
ご購入頂きありがとうございました。
マットには接着剤ではなく、両面テープを使用しております。またズレないように強力なものにしてあります。

ニオイの件ですが、これまでに同じようなご指摘を受けて改善してきたのものでしたが、今回のようなことになりまことに申し訳ありません。
もう少し落ち着くまでお時間頂ければと思います。

付属品の表現について至らぬ点ありましたので、表現については見直すように致します。
( 2022.06.28 )
ページトップへ