eさんの評価一覧

e
商品先程届きました。
丁寧に梱包いただき、そして素敵な商品をありがとうございました(^ ^)
早速飾らせていただきました!
バランスも綺麗で、感動です。
細かい要望も叶えてくださり、追加くださったリボンもとても素敵です。
本当にありがとうございました。
( 2022.01.10 )
この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
ご要望を的確にお伝えいただけたので、とても作りやすかったです。
いろいろと試行錯誤していく中で、新しい発見もございました。
今後の作品作りにも活かしていけそうです。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.01.10 )
e
丁寧な梱包で嬉しかったです。グレージュがとても良い色でお気に入りです!おまけの1枚は夏っぽい涼しげなものだったので、またいつか使えたらと思います。
( 2020.11.03 )
e
以前こちらのラテカラーのピンクベージュのヘアバンドをプレゼントで貰い、娘につけたところ高評価だったので、今回色違いでスモーキーパープルを購入しました。グレーに近い色味で、どの服にも合わせやすそうです。リボンの大きさがちょうど良く、お出掛け時には必ず付けています。ありがとうございました。
( 2020.09.08 )
e
ハンドメイドの水引きがとても綺麗です。代筆もいただき、ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.05.07 )
e
インディゴブルーを購入しました。
とても柔らかく、赤ちゃんに着せても気持ち良いと思います。
たくさん着せるのが楽しみです。
発送も迅速にして下さり、ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
この度はレビューをいただきありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのご縁がありますように!
ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2020.04.25 )
e
3/4に購入し、3/29に到着しました。
購入当時『発送まで2週間』と記載があったのですが、2週間を過ぎても遅れる等連絡が何もなく、3週間になる頃こちらから連絡をし、その後商品が完成、発送という流れでした。
遅れる旨の連絡もしくは最初から3週間程かかると記載があれば良かったなと思います。

商品は良さそうです。
つば長めのオプションとあご紐付き、リボンはグレージュを選択しましたが、どんな服にも合いそうです。
( 2022.03.29 )
e
ホワイトを購入しましたが、アイボリーのような色でとても可愛いです!
ありがとうございました(^ ^)
( 2020.11.03 )
e
主人用に購入したのですが、顔が小さめの主人には、Lサイズが少し大きかったようです。質が良さそうなので、次はMサイズ買ってみようと思います!
( 2020.11.03 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.11.03 )
e
到着しました!生地も良さそうで、使うのが楽しみです。ラベンダーの色がとても気に入りました!吐き戻しとよだれ対策に使用してみます。良ければ是非リピさせてください^ ^
( 2020.05.18 )
レビューいただきまして、ありがとうございます。
無事お届けでき、安心しました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
たくさん使っていただけますと、幸いです。
またご縁がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).:*♡
( 2020.05.18 )
e
本日到着しました(^ ^)母から紹介され今回購入しましたが、素敵なメモも添付くださり嬉しかったです。大事に使わせていただきます。
( 2020.05.07 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^
気に入っていただけて何よりです!特別な日に限らず、日常のちょっとしたシーンでもたくさんお使いいただけたら幸いです♬
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね、またのご利用を心よりお待ちしております^^
( 2020.05.07 )
e
海外ウェディングで使用したいと思い、購入しました。色と字体が気に入り購入しましたが、大きさもちょうど良く、軽いので持ち運びやすく満足しています。丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
( 2018.06.16 )
ページトップへ