ねこぺんさんの評価一覧

ねこぺん
無事受け取りました。写真の通りすごく可愛らしくて、仕事場で使っています。机の上で目が合うとほっこりしますが、逆さまなのがちょっとだけかわいそうなような(笑
割らないよう大事に使って行きたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.12.03 )
ねこぺん
( 2018.09.09 )
ねこぺん
楽しみにしていたのと、実物の色合いがものすごく好みで嬉しさ倍増です。履いてみると爪先部分が上手く合いませんでしたが、どなたかのレビューで結び方を変えるといいとあったので探して結び直したところジャストフィット! まだ暑い日が続くので沢山履いていきます。
( 2018.09.05 )
ねこぺん
いい歳なもので買うかどうか悩みましたが、買ってよかったです。耳はさほど主張しすぎずこれくらいならありだなと思えますし、耳を押し込んでしまえば普通のキャスケットになりますし、なにより柔らかくてかぶり心地がよいです! 素敵な帽子をありがとうございました。
( 2018.07.05 )
この度はどうもありがとうございました!!
『ネコになれる帽子』は幅広い世代の方に被って頂けるように
ちょこっとした耳、そして収納出来る事が特徴です。

どんどん被ってステキなネコになってくださーい♪
( 2018.07.06 )
ねこぺん
こんがり可愛いタイヤキです。大とありますが、大きすぎずにちょうど良いタイヤキさんです。ありがとうございました。
( 2018.06.23 )
ねこぺん
小さくてもしっかり自立するかわいいひょうたんをありがとうございました。そのままでもヒノキのいい匂いがするので、暫くこのまま楽しもうと思います。
( 2018.05.31 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2018.06.01 )
ねこぺん
画像よりもずっと綺麗で素敵なお品で狂喜乱舞です。色々と連れてでかけます。ありがとうございました。
( 2018.05.27 )
気に入って頂けて、とても嬉しく、作りがいがあります。
有り難うございました。
( 2018.05.27 )
ねこぺん
届くのが早くて驚きました。その上できちんと依頼通りの丈になっていて、裾の処理もきれいでさらにびっくり! ウエストゴムの穴もきちんとあるので、少し締めて自分的に一番落ち着くところにおさめることができました。かなり丈を詰めてもらいましたが、シルエットの崩れもありません。背が低い身には本当にありがたいです。これからたくさん着ていきます!ありがとうございました!
( 2018.09.18 )
早くお届けすることができてよかったです。ご依頼の場合はお時間いただきますが、出品中のものでしたら数日以内に発送できます。
縫製を褒めていただき恐縮です。ウエストサイズ調整お手数おかけしました。ゆるく結んだ状態のほうがよろしかったですね。
丈サイズが問題なくて安心しました。当方のガウチョパンツは股上が深いのでパンツというよりはギャザースカートのような感じです。シルエットがお好みにあいましたこと本当によかったです。
ご愛用くださるとのお言葉は何より嬉しいです。どうぞいろいろにご活用くださいませ。
お忙しいところご丁寧なメッセージ・高評価をありがとうございます!
( 2018.09.18 )
ねこぺん
本当にふわふわで着心地がいいです。汗を吸ってもべとつかずに快適! 上に着るものを選べば一年着られそう。たくさん着ようと思います。ありがとうございました。
( 2018.09.09 )
ねこぺん
無事に受け取りました。身長が低くてロング系はなかなか合うものに出会えなかったのですが、これはいい具合のところに裾がきてくれました。お品自体が軽くてふんわり緩めに着ても落ちてこないのがとても良いです。まだまだ暑い日が続きますので愛用します。
最初にサイズで迷走してしまった時、一つ一つ丁寧に対応していただきとても助かりました。良いお品も含めて、色々とありがとうございました!
( 2018.08.15 )
この度はご購入ありがとうございます。
とても嬉しいお誉めのお言葉ありがとうございます!
スカーチョ活躍して頂けたら幸いです。
今後も可愛らしさと丁寧な縫製を心掛けて新作を作成していきますのでまたふらりとギャラリーを覗いてくだされば嬉しく思います。
( 2018.08.15 )
ねこぺん
凄くネコです。柔らかいのに耳がしっかり立ってくれてとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2018.07.05 )
こちらこそどうもありがとうございました!!

ステキなネコになってくださーい♪
( 2018.07.06 )
ねこぺん
こんがり可愛いタイヤキが届きました。クリップもしっかりしたもので、とても使いやすいです。ありがとうございました。
( 2018.06.23 )
ねこぺん
上質な木の密度の高さでしょうか。滑らかですごくさわり心地がいいです。香り+感触で癒されます。ありがとうございました。
( 2018.05.31 )
気に入っていただけたようで何よりです。
仰るとおり紫檀は黒檀とならんで非常に密度の高い素材で、
刃物で削った後240番〜2000番まで5種類のサンドペーパーを使って
磨き上げます。(仕上げは蜜蝋ワックスです)
途中気を抜くと最終の仕上がりに影響が出ますので慎重に磨いております。
永年使っていただくと内部のオイルの影響で全体が黒っぽくなってきます。
香りと供に経年変化もお楽しみ下さい。

今後とも宜しくお願いします。
( 2018.06.01 )
ページトップへ