モンさんの評価一覧

モン
聴覚障害の娘の為に購入しました。春からろう学校の幼稚部と保育園の併用をするので、ろう学校の先生から視覚からの情報も必要との事で予定表を用意して下さい。と言われ、どんな物を作ろうかと検索をしていた所にこちらの商品を見つけました!
本当はオプションの写真もお願いしたかったのですが、色々と4月にならないと手に入らない写真があり断念。
1から自分で全部つくるより、はるかに楽になりました。
ありがとうございました☆
( 2024.03.23 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
こちらのカレンダーが少しでもお役に立てましたら幸いです。
是非娘さんと楽しくご活用くださいませ。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.19 )
モン
土曜日の夜に注文をしました。
翌日には発送頂き、本日受取が完了しとても助かりました。
子供用でキャラクターではない物を探していたので、こちらの女の子なら喜ぶデザインに出会えて良かったです。
縫製も丁寧でとても良かったです。
( 2023.02.20 )
モン
連絡もスムーズに行え、写真通り素敵なタグでした。
早速、プチギフトに付けてみようと思います。
( 2018.10.22 )
モン
迅速に発送頂きありがとうございます。
年少になる娘の為に購入しました。
園から、掛ける所が狭いのでなるべく縦長の物をお願いしますと言われていたので今回の商品はまさしく私が求めていたデザインとサイズでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.24 )
お受け取り通知・評価ありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来安心致しました。
気に入って頂け大変嬉しく思っております♪
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ぜひまたご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.24 )
モン
挙式の時のウェルカムスペースに飾る為に購入しました。とても可愛い作品で梱包もとても丁寧で良かったです。
( 2018.11.09 )
素敵なレビューありがとうございます。
喜んで頂けたようでよかったです。
幸せな場所に飾って頂けるようで、とってもうれしいです。素敵な挙式になるといーですね。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.09 )
モン
連絡もスムーズに取れ、手違いもありましたが迅速な対応をして頂けました。
作品も可愛く、当日とても楽しみにしています。
ここで注文して良かったです。
( 2018.10.19 )
ページトップへ