Atomさんの評価一覧

Atom
とてもかわいくて気に入りました。大事に使いたいと思います。
( 2023.12.12 )
Atom
写真の通り実物も可愛く、綺麗なピンク色でとても気に入りました!他の色のも欲しくなってきましたー♪
( 2023.05.06 )
Atom
繊細なチェーンとストーンの組み合わせがなんとも言えず素敵で、眺めているだけで心が躍ります♡長さが調節できるのも良いですね!ありがとうございました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
( 2022.04.05 )
Atomさま
この度はY字型ネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて、大変光栄です♪
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております~(*^^*)
( 2022.04.05 )
Atom
写真通りの素敵なテーブルが届きました。ありがとうございます!細部まで丁寧に作り込まれているのがよく分かります。このお値段でこのクオリティは大変素晴らしいと思います。大切に使っていきたいです。まずは、汚れないようにオイル等を塗る必要がありそうですね。色々調べてみます。
この度は、年末時期の注文だったにも関わらず迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.02.01 )
 お世話になります Atomさま
ローテーブル、気に入って頂いたみたいで安心しました。良かったです。
納期の件など心使いをして頂いて、ありがとうございました。 
 今回はご購入頂き、本当にありがとうございました。
( 2022.02.02 )
Atom
年始でしたが、注文してすぐに届きました!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。母へのプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。すごく可愛くて、ラッピングも綺麗にしていただきとても嬉しいです。
( 2022.01.05 )
Atom
3色のライトがどれも素敵で、コロンとかわいくて癒されます。ありがとうございました!
( 2021.01.16 )
Atom
写真通りのかわいいネックレスが届きました。ありがとうございます。大事に使いたいと思います。
( 2019.10.02 )
嬉しい評価ありがとうございます(^-^)
またの機会を心よりお待ちしております。
お買い上げありがとうございました。
( 2019.10.02 )
Atom
淡いピンクがゆらゆらしてとっても可愛いです♡大事に使いたいと思います。ラッピングも素晴らしく、細部にまで心がこもっているのが感じられて嬉しかったです。ありがとうございました!!
( 2018.08.21 )
お受け取りと、評価をいただきましてありがとうございます!
無事にお届けすることが出来て、ホッといたしましたヾ(*´エ`*)ノ
とっても可愛いと言っていただけて、とても嬉しく励みになります!
ぜひ活躍させていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.08.22 )
Atom
写真通りキラキラしていて素敵なピアスです。
ありがとうございました!
( 2023.09.16 )
Atom
無事に届きましたー。迅速にご対応いただきありがとうございました!
( 2022.10.24 )
Atom
綺麗~~ (*´ー`*) 揺れ具合も素敵です。大切に使っていきたいと思います。お手入れの仕方も教えていただきありがとうございました。
( 2022.02.08 )
再度のご購入どうもありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです。

「大切に……」というお言葉、どうもありがとうございます。

これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います。

どうもありがとうございました!

石コロ ココロ
( 2022.02.08 )
Atom
光の当たり具合で色が変わってとても素敵です。ありがとうございました!
( 2022.01.10 )
Atom
実物は写真よりもキラキラしていてすっごくかわいいです!パーツが取れないよう大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
Atom
無事に届きました。ありがとうございます。とても綺麗なピアスで大満足です。大事に使おうと思います。
( 2020.04.16 )
Atom
とても素敵なピアスで大満足です!
手書きのメッセージや、梱包の細かい一つ一つが丁寧になされていて、大変嬉しかったです。ありがとうございました!大切に使いたいと思います。
( 2018.12.01 )
ご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こちらのフローライトは淡くグリーンやブルーがマーブル状に入り組んで肌に乗せた時と、光にかざした時と、白地においた時とそれぞれ表情が異なるかと思います。段々と愛着の湧く不思議な魅力の蛍石、フローライトの魅力をお楽しみいただけましたら幸いです。
最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2018.12.04 )
Atom
とても可愛いピアスで、見てるだけでも幸せな気分になります♪細部まで丁寧に作られていて、輪っかの部分に全然隙間がなくて素晴らしいです。大事に使いたいと思います。
素敵なピアスをありがとうございました!!
( 2018.06.10 )
ページトップへ