やまのさんの評価一覧

やまの
主張しすぎないピアスが欲しかったのですが、コレだ!!!と思い購入させていただきました。きれいな真っ黒なのに、さりげない大きさがベストで気に入っています。
( 2019.12.09 )
やまの
深夜に注文するとその日に発送してくださり、とても早くて嬉しかったです。ちょうどよく耳元で主張してくれる大きさとデザインでした!石と金属の取り扱い説明書もつけてくださっているので、作品の素敵さも長持ちさせれそうです。一目惚れで購入しましたが、理想の作品と会えて満足です!!
( 2019.08.24 )
こちらこそお忙しい中、とても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!
ピアスを一目惚れでお買い上げ下さったとの事で、大変嬉しい思いでいっぱいでございます。そして実物も大きさ、デザインともにお気に召して頂き、「理想の作品と出会えた」とおっしゃって頂けて、作り手として最高に嬉しいお言葉を頂けて大変光栄でございます!
また、発送や取り扱い説明書についてもお褒め頂けて嬉しいです。お手入れや保管の際に少しでもお役に立てれば幸いでございます。
頂いたお言葉を励みに、これからも皆様にご満足頂けるより良い作品とお店づくりを目指して精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、素敵なご縁がございます事を心より楽しみにお待ちしております。
( 2019.08.24 )
やまの
銭湯に持っていくシャンプーの容器に貼るシールを探してました。いかにもオシャレを狙っているでもなく、でもシンプルな可愛さにふと目がいくデザインがとっても気に入りました。肝心の耐水性もばっちりなので大満足です。
( 2019.04.03 )
やまの
受け取りを楽しみにしていたのですが、とても早い発送でしたので嬉しかったです!
サイズ調整も快く引き受けてくださり、ありがとうございます。
そして何より本当にかわいいです!着けたときのサイズ感もベストですし、かわいいだけじゃなく、スタイリッシュさや上品さもあり、理想的な猫ちゃん、理想的なリングでした。
気持ちのよい取引と素敵なリングをありがとうございます!
( 2018.06.18 )
ご丁寧で嬉しいレビューいただきましてありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです♪
またページに遊びに来てくださいますと幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2018.06.21 )
やまの
かわいく上品なピアスだったので、職場の先輩の誕生日プレゼントにと購入しました。かわいくて好きなデザインだと喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.09.02 )
やまの
4日ぐらいで届きました。早い発送ありがとうございます。とってもしっかりした生地なので沢山入れても使いやすく、嬉しいです!
( 2019.05.04 )
やまの
ハリネズミが好きな友人へのプレゼントとして購入させていただきました。
写真で見るとピンクゴールドっぽいのかなと感じましたが、結構しっかりした色のピンクでした。大きさも可愛く小振りなので、はっきりしたピンクでも丁度よく、とても使いやすそうです(*^-^*)
写真以上にかわいくて満足です!
( 2018.06.25 )
ページトップへ