レンさんの評価一覧

レン
本日届きました。
使いやすそうなキャッチで良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
レン
とても綺麗なバレッタで、すごく気に入りました。正面から見ても斜め横から見てもとっても素敵です。ありがとうございました。
( 2022.10.24 )
レン
ポストカード届きました。
ありがとうございます。
一枚一枚がとても素敵なポストカードですね。
夜の青では、夜の静けさに時が止まったような心が落ち着くような感覚がありました。夜空の淡い水色から暗い藍色へと変わるグラデーションがとても美しく樹木も存在感があってすごく素敵です。
新緑の緑では、葉の間から差し込む光や陽の光を浴びて透き通った葉の綺麗さに自然の美しさを感じました。
どれも素晴らしく期待していた以上でした。
心のこもったお手紙も嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
( 2020.09.28 )
この度はポストカードをみつけてくださってありがとうございました。
またこんなに心のこもったコメントもいただき、なんと表現していいかわからないくらい嬉しいです。
樹木だけのポストカードを手に取ってくださり、一枚ずつ、心を込めて見てくださっているのが伝わってきて、感極まってしまいました。
素敵なかたのもとにお届けできた事、感謝いたします。
本当にありがとうございました!
これからも樹木と向き合っていきますので応援してください!
( 2020.09.28 )
レン
本当に可愛いピアスで見た途端にテンション上がりました。お花も可愛くてミンクファーの色もモカっぽい感じでとても可愛いですね。ステキなピアス本当にありがとうございました。
( 2019.11.08 )
レン
とっても素敵なピアスありがとうございます。本当にどの角度から見てもカワイイです。画像で見るよりもずっとずっと素敵なピアスでした。ありがとうございました。
( 2019.08.29 )
レン
とっても素敵なかんざしありがとうございます。前から見ても後ろから見ても綺麗なかんざしですね。本当に購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
レン
ピンクの羽がとてもかわいくて写真で見るよりもずっと素敵なピアスだと思いました。結構大きいので片方だけのほうがいいのかもしれないと思いました。でも両耳にしたくなったらまた購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.02 )
レン
とても可愛いかんざしでした。ありがとうございました。
( 2019.05.10 )
レン
とっても綺麗なかんざしでした。ブルーとグリーンが混ざったような色がとっても素敵です。プレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.04.10 )
レン
ピンクの蝶々や桜が春にピッタリのとても可愛いかんざしでした。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.03.23 )
レビューありがとうございます☺️
気にいって頂けて、本当に嬉しいです✨また、ひとめぼれして頂けるようなかんざしを作っていきたいと思いますこの度は、誠にありがとうございました
( 2019.03.23 )
レン
こちらのヘアクリップ、バレッタとお揃いでつけようと思っていたのですが、これだけでも存在感がありとても素敵です。キラキラしていてすごく綺麗です。ありがとうございました。
( 2022.10.24 )
レン
届きました。
海月の形がとてもかわいくて、青紫の綺麗な色とピンクの色合いがすごく素敵なかんざしで購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
レン
今日届きました。ありがとうございます。グレージュがとても良い色でレースの飾りも本当に素敵なピアスでした。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2019.12.20 )
レン
ゴールドのサークルとべっこう柄がすごく合っていてとっても素敵なピアスですね。大人可愛い感じもあってお気に入りになりました。本当に購入して良かったです。チャームもとても可愛くてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.09.12 )
レン
べっこう柄とゴールドがとても合っていてすごくかっこいいピアスですね。大人な感じがしてすごく素敵です。ありがとうございました。
( 2019.08.29 )
レン
モノトーンがとても可愛くて、お気に入りになりました。シンプルなので服装も色々合わせやすいと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
お気に入り、ありがとうございます!
ご使用後は金属部分を軽く拭いて保管していただくといいかと思います。
是非末永くご愛用くださいませ。
( 2019.08.28 )
レン
届きました。ありがとうございます。藤の花がとっても綺麗で、素敵なかんざしでした。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
レビューありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使ってくださいませ。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.07.09 )
レン
やっぱりとっても可愛いかんざしですね。購入して本当に良かったです。ずっと使い続けたいです。かんざしとお揃いのヘアピンもすっごく可愛くてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2019.04.13 )
レン
とってもとっても可愛くて海の模様が綺麗なかんざしでした。チャームもCにして良かったです。たくさん使わせていただきます。マグネットも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.03.27 )
レン
写真で見るよりもずっとずっと可愛かったです。ありがとうございました。
( 2019.03.02 )
前へ
1
ページトップへ