Tam.さんの評価一覧

Tam.
大きめのフープピアスを探しており、こちらを見つけてすぐ購入を決めました。
想像よりやや小さく感じましたが、実際につけてみるとちょうど良い存在感で、大変満足しております。
これからたくさん使わせていただきます!
( 2022.06.20 )
Tam.
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません!
ニットに合うネックレスを探しており、他に比べて手が出しやすい価格のこちらを注文しましたが、想像したいた通りしっかり存在感があって、可愛いです!大事に愛用します!
( 2022.01.14 )
この度は、うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます∧∧
お品物をお気に召していただけたようで、何よりです。

私もこのネックレスは、ニットによく合うと思います。
華奢なチェーンですので取り外しの際や、うっかりチェーンをひっかけてしまうなど、ご注意いただければと思います。

またご縁がありました際は、よろしくお願いいたします∧∧
この度は、ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
Tam.
ページに記載の通り、いつもより1号大きいサイズでぴったりでした。
思っていた以上に華奢でキラキラしていて可愛いです!
ラッピングも素敵で嬉しかったです。
また機会があれば利用させていただきたいです。
( 2021.05.23 )
Tam.
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
プレゼント用なのでお手紙を同封したいとお願いしたところ、すぐにラッピングについてご返信くださり安心しました。
おかげでプレゼントとお手紙を一緒に渡すことができました。
発想もスピーディーで助かりました。
友人も可愛い!ととても喜んでくれました。
どうもありがとうございました!
( 2020.10.31 )
Tam.
スタイリッシュなスティックバーのネックレスを探しておりこちらの作品を購入しましたが、まさに理想通りです!これからたくさん使います!ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました✿気に入っていただき、大変嬉しいです!
今後も新作を更新していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします✿
( 2020.09.28 )
Tam.
ご連絡遅くなり失礼しました。
丁寧なご連絡、素敵な作品(華奢だけれど存在感があって、ストライクです♡)どうもありがとうございます!
( 2020.09.18 )
Tam.様

この度はご購入ありがとうございました♡
お忙しい中評価までしていただきありがとうございます(^^)

ストライク…とても嬉しいお言葉です!
これからの季節、ニットの下からこっそりバングルを見せるのもすごくかわいいですよ♡
ぜひおしゃれの中にたくさん取り入れてください!
( 2020.09.18 )
Tam.
シンプルながら表面の模様がおしゃれでとっても可愛いです!
毎日使っています♥
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.09.15 )
Tam.
華奢で、でも存在感はしっかりあって、想像通りのかわいさでした!愛用します!
迅速なご配送もありがとうございました。
( 2020.09.09 )
この度はとても気持ちの良いお取引をありがとうございました。
メッセージも丁寧にいただきまして、スムーズなお取引に感謝いたします。
評価もいただきましてありがとうございます!
お品も気に入っていただけたようで嬉しいです!
ぜひ沢山ご活用いただけたら幸いです。

またのご縁がありますことをお待ちしております。
( 2020.09.10 )
Tam.
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
以前購入して気に入っているため、自分用に追加&恋人用にお願いしました。今回もとっても素敵で気に入っております。
たくさん使います!
( 2022.12.12 )
Tam.
一目惚れで購入させていただきました。
存在感があるのに上品で、すごく気に入っています!
迅速な配送もありがとうございました✨
( 2022.06.20 )
Tam.
注文後すぐにメッセージをいただき、品物が届くのも速くて嬉しかったです!
とても可愛く上品な感じで、早速毎日つけております。
ありがとうございました!
( 2021.05.23 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)無事にお届けできて安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
また何かありましたらいつでもお声がけください♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.05.23 )
Tam.
受取確認遅くなり申し訳ありません。
注文してすぐ届いたのでびっくりしました!
シンプルながら品良く存在感があって可愛いです✨
ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
Tam.
シンプルかつ華奢で、どんな服装にも合わせやすいため、愛用したいと思います!
プレゼントもとっても可愛いです!ありがとうございました!
( 2020.09.28 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
少しずつ色が変化して楽しむことのできるアクセサリーです、たくさん使ってあげてくださいね✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね(*´-`)
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2020.10.02 )
Tam.
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
迅速に配送いただき、また作品も小ぶりながらキラキラしていてとても気に入りました。これからたくさん使おうと思います。
( 2020.09.28 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に入り頂けました様で何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
Mico & Ayu
( 2020.10.05 )
Tam.
シンプルながらキラキラ光ってすごくおしゃれです。
たくさん使いたいと思います!
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.09.15 )
Tam.
お値段以上です!華奢だけれど存在感があり、とっても気に入りました。
ご配送も迅速にしていただき、どうもありがとうございました。
( 2020.09.09 )
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
( 2020.09.10 )
Tam.
シンプルながらも他にはないデザインで、とても気に入っています。対応も丁寧でした。また機会があればよろしくお願いします^^
( 2019.12.08 )
レビューありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。
今回はお手数をお掛けする事になってしまって申し訳ありませんでした。
また新作なども随時更新していきますので良かったら覗いてみて下さいね。
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2019.12.09 )
前へ
1
ページトップへ