Suuuさんの評価一覧

Suuu
以前一度購入してとても良かったので、リピ買いしました。娘の保育園のお昼寝ふとんかばんと、お弁当かばんに付けています。大きめのワッペンで遠くからでも見やすく、しかも可愛いので重宝しています!
( 2022.08.22 )
レビューありがとうございます。
重ねてのご注文に嬉しいお言葉がいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ご愛用いただけているご様子が伺えて、とっても嬉しく思います!
またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)
( 2022.08.23 )
Suuu
小粒でコロンとしていて可愛いです!小粒なので色々と重ね付けして楽しめそうです。
( 2022.01.20 )
Suuu
きれい目なニュアンスカラーが肌に良くなじむので、色々なコーデに使えそうです。ぷっくりツヤツヤな質感もとても可愛いです!
( 2022.01.20 )
Suuu
シンプルで着けやすそうなデザインが良いなぁと思って購入させていただきました!色味や形も想像通りで重宝しそうです!
( 2020.10.05 )
Suuu
( 2020.01.08 )
評価☆ありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
この度はありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.01.08 )
Suuu
素敵なバッグをありがとうございます!
デザインに一目惚れして購入させていただきましたが、
手元に届いた実物は縫製も丁寧でしっかりした造りだったのでとても満足です。
形や色味、生地の質感も思った通りでした◎
大人っぽくてシンプルなデザインなので、
綺麗めなコーディネートにも合わせられそうです。
通勤に使わせていただきます!
( 2018.06.05 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
形も色もシンプルなのでどんなお洋服にも合わせていただけると思います。
荷物もたっぷり入りますので、ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.06 )
Suuu
外見のデザインに惹かれて購入させていただきましたが、内側もグレーを基調にしたニュアンスカラーで可愛いデザインでした!素材の皮も丈夫そうで、ステッチも丁寧で、しっかりした作りでした。大満足です!
( 2022.07.22 )
Suuu
ネオンイエローでもマットな質感で小粒なので、主張しすぎることなくコーデの差し色にできそうです。丸い形がお花みたいで可愛いです!
( 2022.01.20 )
Suuu
フレームデザイン:スノー/刺繍色:サンゴで作成いただきました。スノーのデザインでも明るい色だと花柄みたいになってとても可愛いです。
名前の部分も文字の大きさや間隔など細かいところまで調整していただけて、大満足です。ありがとうございました!
( 2021.10.07 )
レビューありがとうございます。
スノーは私も好きなモチーフです❄︎
お気に召していただけて、とっても嬉しく思います。
しっかりお役に立てますよう願っています。
またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)
( 2021.10.07 )
Suuu
想像通りの可愛さでした!しっかりした造りだし、梱包も丁寧で発送も早く、大満足です!
( 2020.09.23 )
Suuu
ラッピングもとても丁寧で可愛い感じでした!
母にプレゼントしようと思っています。
今中身を見られないのがもどかしいですが、きっと母も喜んでくれると思います。
お忙しいなか本当にありがとうございました。
( 2019.07.17 )
大切なお母様へのプレゼントに選んでいただきとても光栄です。お母様に長く愛用していただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.07.17 )
ページトップへ