パシュさんの評価一覧

パシュ
新築のお祝いに購入しました。渡すのが楽しみです。
( 2024.04.02 )
パシュ
とてもキレイな作品です。
シンプルで常につけられるピアスを探していたのでピッタリだと思います。
( 2023.09.25 )
無事商品が届き安心致しました♪
スムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.25 )
パシュ
首輪のサイズが変わったため、リピート購入しました。以前のサイズも2年以上経っていますがまだまだ使えるくらい丈夫なのでまたお願いしました。電話番号の文字サイズが以前より大きくなっていたのも決め手です。
丁寧に対応していただけ、サイズもぴったりでした。また何かあったらお願いしたいです。
( 2023.03.11 )
この度はリピート購入していただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
前回の鑑札入れもご愛用いただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。
お電話番号の刻印についても喜んでいただけて励みになります!
日々改良を考え、より見やすい刻印に変更いたしました♪
その点も気に入っていただけて嬉しいです。

対応もお褒めいただき嬉しいです♪
こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!
作り手の愛情と真心も一緒にお届けできていたら幸いです。

この度も丁寧で温かいお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2023.03.12 )
パシュ
母の日のプレゼントとして購入しました。
中身はまだ見れないですが、ラッピングがとても素敵で、きっと喜んでもらえると思います。
( 2022.04.21 )
母の日のプレゼントだったんですね。
気に入って頂けますように☆
ちょっとポップな感じにラッピングしてしまいましたね。ラッピングはその時々で変えています。もしよろしければ、◯◯用とお伝えいただければ、勝手に想像してそれっぽくラッピングさせて頂きます^ ^
また次回ありましたら、よろしくお願い致します(^∇^)
( 2022.04.22 )
パシュ
可愛いくて、色もキレイで気に入りました。
梱包も丁寧で対応も素早いので安心して取引できました。
大切に使います。
( 2021.09.27 )
パシュ
丁寧に対応していただけました。
作品も写真通りの素敵なバッグで、中も思っていたよりたくさん荷物が入りそうです。
( 2021.03.23 )
パシュ
綺麗な色で、作りもしっかりしていて、素敵な作品です。1ヶ月くらい待ちましたが、こまめにメッセージをいただけたので安心して楽しみに待つ事が出来ました。
( 2020.09.20 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

革の色も気に入っていただけて安心いたしました。
本革の自然の風合いや変化も楽しんでいただけたら幸いです。

安心して楽しみながらお待ちいただけるよう、進捗状況のご連絡をさせていただいております。
安心してお待ちいただけたようで、私も嬉しいです!

経年変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです。

この度は丁寧で温かいお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2020.09.20 )
パシュ
とても素敵な作品でした。
結婚式用に購入しましたが、渡すのが楽しみです。
( 2020.06.16 )
パシュ
母の日のプレゼント用に購入しました。包装して頂いたので中身は確認できていませんが、丁寧に包装してあって、渡すのが楽しみです。
( 2020.04.16 )
パシュ
可愛らしい作品でした。小学校低学年の姉と年少の妹の為に購入しましたが、サイズも丁度良かったです。
( 2020.02.25 )
パシュ
小学生の娘に購入しました。とても可愛い作品で大きさもちょうど良いです。梱包もとても丁寧でした。
( 2024.02.22 )
レビューありがとうございます♡
移動ポケットたくさん使って下さいね!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.22 )
パシュ
娘のお友達の発表会のために購入しました。可愛らしくて気に入ってもらえると思います。やり取りも丁寧で良かったです。またお願いしようと思います。
( 2023.06.21 )
パシュ
冬用にバッグを探していて理想のバッグを見つけられました。手触りが良くて色味も可愛いです!
梱包もとても丁寧にしていただけてました。
( 2022.12.18 )
パシュ
薄いけどたくさん入りそうです。
動物柄のお財布がなかなか見つからなかったので嬉しいです。
( 2022.04.17 )
パシュ
母への贈り物として購入しました。
可愛らしくて良い香りがして、素敵な作品でした。
玄関に飾ると言っていました。喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
パシュ
大好きなゾウのキーホルダーでお気に入りです。
鍵をバッグから出せなくてごそごそする時間もなくなりそうです。
思っていたより早めに手元に届いたので、迅速に対応して頂けて嬉しいです。
( 2021.02.12 )
無事にお届け出来、商品も気に入っていた抱けた様で嬉しいです。
また機会がございましたらぜひ覗きに来てください。
この浴びはご利用いただき、ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
パシュ
とても可愛らしい作品でした。
取り引きも丁寧にやり取りしていただけました。
渡すのが楽しみです。
( 2020.06.16 )
この度はご注文いただきありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです♡
またお待ちしておりますね☆
( 2020.06.17 )
パシュ
マスク用のひもが近所に売っていなかったので、早く送って頂けて助かりました。
( 2020.04.27 )
パシュ
母の日のプレゼント用に購入しました。包装して頂いたので中身は確認できていませんが、丁寧に包装してあって、渡すのが楽しみです。
( 2020.04.16 )
パシュ
娘が自分で選びました。シャカシャカした飾りとユニコーン柄がお気に入りみたいです。
( 2019.11.29 )
無事にお届けできて安心しました。
娘さんに選んで頂き感激です!
そして、お気に入りになれて幸せです♡♡
ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2019.11.29 )
前へ
1
ページトップへ