Hideko さんの評価一覧

Hideko
予想を超えた可愛らしさと美しさを併せ持った大変ステキなリングです。これから毎日のように活躍すること間違いなし!です。色味も落ち着いていて、ファッションを選ばないと思います。また、無料のラッピングをお願いしたのですが、手書きな温かなメッセージと共に全てがとても可愛くて感激しました。またのご縁がありますように願っています(^^)♪
( 2023.12.13 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
お色味がなんとも言えないカラーで可愛くも落ち着いても見えて使用しやすいかなと思います。
中間色という感じなので寒色も暖色も合わせやすいと思います♡
素敵な評価をいただけてうれしく思います(*´-`)
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.12.15 )
Hideko
落ち着いたくすみピンクなのと、よく見ると模様が他の色も含んでいるので色々な色と合って素敵だと思います。着用するのが楽しみです。また、手書きの美しいメッセージがとても心温まりました。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています❣️
( 2023.01.26 )
嬉しいコメントと高評価を挙げて頂きまして、ありがとうございます。色味やジャガード織の模様など、お気に召して頂けたようで嬉しいです。また手書きメッセージについての嬉しいお言葉もありがとうございます。こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2023.01.26 )
Hideko
ミニシュトーレンと一緒に頂きました。注文後すぐに送って頂き、また、ラッピングもとても可愛く気分が上がりました。もう少し熟成を待って、楽しみにいただきたいと思います。初めての購入ということで、ドリップコーヒーも添えていただきありがとうございました(^^)♪
( 2022.12.09 )
Hideko
ローズの色がシックで、葉の色もそれに合わせてあり、部屋のインテリアにピッタリで感激です。
ガラス瓶のデザインもとても美しいです。
キャンドルが素敵な香りを放ち、部屋の照明を落として点けるとウットリですね!
生花の置けない部屋なので今まで花を置きたいと思い続けてきましたが、とうとう夢が叶いました。
ありがとうございます。大切にします(^^)♪
( 2022.12.01 )
Hideko
予想していたカラーよりもシックな感じですが、それがとても好みでステキです。このカラーのおかげで季節を選ばないですね。シルエットも程よいボリュームです。届いて早速着用しましたが友人に褒められました。長く愛用させていただきます(^^)♪
( 2022.09.15 )
Hideko
想像通り、シックな色のステキなバレッタです。
外出が楽しみになりそうです!
( 2022.06.23 )
一つ一つ、色合い、風合いが同じものが出来ない、1年置いた、色合い、中間色を、楽しんで頂ければ嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
Hideko
ゴールデンウィーク中にも関わらず、大変迅速な対応をして頂きました。色・風合い共にスマホで見た通りの素敵なお品です。着るのが楽しみです。
( 2022.05.10 )
ご購入いただきました3点共、お取り置き評価をいただきまして感謝いたします^^
どのお洋服も気に入っていただけたようで安心いたしました。
少しでもお役にたてましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。また是非覗いてください♪
( 2022.05.10 )
Hideko
以前からブラックのロングスカートを探していたのですがなかなか思い通りのものに巡り合えませんでしたが、とうとう見つけることが出来ました。大活躍すること間違いなしの一品です。ありがとうございました!
( 2022.05.10 )
Hideko
大変可愛い色と形で感激しました!この石と相性が良いようなので毎日身につけるために、奮発してチェーンをK18にしました。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました(^^)♪
( 2021.12.23 )
毎度ご利用頂きましてありがとうございます!
これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2021.12.26 )
Hideko
想像以上に可愛いソックスが大好きな色で揃いました。
ありがとうございます!
大切に着用させて頂きます(^^)♡
( 2020.08.16 )
レビューありがとうございます♡
無事お届け出来て安心致しました(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.08.16 )
Hideko
大変迅速に対応して頂き、ありがとうございます。
シンプルなデザインなので、秋〜冬〜春までアクセサリーやショール、コートなど合わせることで美しく、快適に着こなせそうです。
次のお出かけが楽しみです❣️
( 2023.01.29 )
Hideko
とても素敵なコートを、年末年始のお忙しい中作っていただきました。上質な素材、丁寧な縫製、そして何と言っても、可愛いステキなデザインです。昨日は暖かかったので、中を厚着にしてコートを羽織って出かけました。コートの生地がしっかりしているので全く寒くなく快適でした。実は中のワンピースも以前こちらで頂いた物を着て行ったのですが、友人にとても褒められました。ありがとうございます。大切に、大切に、着用させて頂きます(^^)♪
( 2023.01.07 )
Hideko
シュトーレン200gと共にイチジクを頂きました。こちらの方は待ちきれず、少し頂いてみました(笑)サックリとした食感で、これはこれで美味しかったですが、もう少し熟成するのを待って味の変化を楽しみにいただきたいと思います。添えて頂いたドリップコーヒーもとても美味しかったです(^^)♪
( 2022.12.09 )
Hideko
ペッパーベリー、想像以上にとても可愛いです。
シンプルなデザインなのがまた良かったです。
小さめのサイズなので、ちょっとした隙間にも飾ることが出来ますし、でも存在感はバッチリです。
また、ご縁がありますように〜(^^)♪
( 2022.11.29 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
ぷっくりころんとしたペッパーベリーのリース、天然のピンクが可愛いですよね♪
気に入って頂けて嬉しいです♪
またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2022.11.29 )
Hideko
襟の部分のカーブの美しさは、想像通りです!
襟元が広く開いて首が美しく見える物が好みなのでとても嬉しいです。袖丈も絶妙で、長い期間着れそう。とっておきのお出かけに早く着ていきたいです(^.^)♪
( 2022.08.23 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.08.23 )
Hideko
スタイルの美しい、素敵なショートブーツです。
サイズは早速、履いたところピッタリでしたが、ブーツですのでもう少し余裕があってもいいと思いました。柔らかく上質な革ですので馴染むのも早いと思いその点は大丈夫だと思います。
私は夏でもブーツを履くので次のお出かけには履いていきます(^^)♪
( 2022.05.31 )
Hideko
これからの季節、大活躍しそうな素敵なトップスです。ゴールデンウィーク中にも関わらず迅速な対応をしていただきました。大切に長く着用させていただきたいと思います。
( 2022.05.10 )
Hideko
受け取り通知が遅くなりすみません(^人^)
ステキなスカートに感激しております。早速着て出かけましたが、厚さもちょうどよく、高品質で色んなトップスと合わせられそうな色味と生地でヘビロテ間違いなしと思います。ありがとうございます(*≧∀≦*)
( 2022.01.17 )
お忙しいところご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただきましてありがとうございます。!(^^)!
終始、ご丁寧なご対応に感謝を申しあげます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申しあげます。
( 2022.01.17 )
Hideko
色、厚み、テクスチャとも想像通りで、且つ大変丁寧なお作りです。3シーズン着用できそうなのも嬉しい限りです。お願いした丈もちょうど良くたくさん着るのが楽しみです(^^)♪
( 2020.09.25 )
Hideko
まさにレッドとピンクの間の色味、ナチュラルな質感、何より想像以上に可愛くて大変気に入りました。身に付けていない時でも家にあると思うだけで強い味方になってくれそうです(^^)♪
( 2020.06.06 )
前へ
1
ページトップへ