シオンさんの評価一覧

シオン
評価遅くなりすみません。
結婚式用に二人の名前入れて作ってもらいました、
スリムで普段も持ち運びが楽そうです。
もともとアルコール入っているものは濃度が少し低めだったので自分たちで高濃度アルコールを入れました。
すばやい発送で助かりました。
( 2022.05.21 )
シオン
包装もとても素敵で、丁寧でこのままとっておきたいほどですw
アウトレットなので色褪せとか少し心配したのですが、とてもきれいなグリーンと白でした。フォトウェディングが楽しみです
( 2022.05.10 )
そのようにおっしゃっていただき嬉しいです。
大切な一日に作品をご使用いただけますことを、心より光栄に存じます。
楽しい撮影会となりますように。^^*
レビューいただきありがとうございました。
( 2022.05.14 )
シオン
とてもかわいく包装されており、開けるのももったいないくらいでした。想像より少し小さめだったのですが、切り株自体がきれいでしっかりしており文字もきれいに鮮やかに画かれており、写真よりずっとずっと素敵です!
そしてお返事などもすばやく、修正も快く受けてくださり、時間がないことをお伝えしたところ驚くほど早く発送していただけました。
そのお心遣いがとても嬉しくて、また是非お願いしたいと思っています。
娘のフォトウェディング用なのですが、早くこのかわいいピローを見せたくてうきうきしています
ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
とても丁寧なお取引に感謝しております。
お嬢様のウエディングとても楽しみですね。
数ある中からこちらのリングピローを選んで頂き光栄です。
また機会がございましたらお願い致します。
( 2022.05.09 )
シオン
なかなかゴムが手に入らないので助かりました。
( 2020.04.14 )
シオン
とてもしっかりした作りで快適です、発送も早くて助かりました。作る方の暖かさが伝わるマスクです。
( 2020.03.29 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.29 )
シオン
想像より小さめでしたが、大事な結婚指輪をそっと大事に飾るのにぴったりと思います。
発送まで途中の対応も本当に細くスピーディーで安心しました。ありがとうございました。
( 2018.06.10 )
シオン
とてもかわいい席札です。不揃いなのがナチュラルな感じで素敵です。式まで時間がなく、発送の件や、フォントの件など質問にも速やかなご返事いただき、助かりました。ドライフラワーのスワッグと飾るのを楽しみにしています。
式の準備でお返事遅くなりました。ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
レビューのご記入ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき励みになります。
この度は席札にお選びいただきまして
本当にありがとうございました❁
( 2022.05.31 )
シオン
とても華やかで、きれいで感動しました。白無垢に合わせるので真っ白だと少し寂しいかな?と思っていたのですが、想像以上にボリュームがあり、落ち着いた中にも白さに輝きがあり、緑のなかの挙式で、とても映えると楽しみです。
梱包も丁寧でセンス溢れていて開ける前からワクワクするほどでした。
( 2022.05.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
作品もお気に召していただきとても嬉しいです。
ご使用になられる日が素晴らしい一日となりますように。^^*
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.14 )
シオン
とても早く届きました。途中の質問にも丁寧に回答いただき発送も丁寧でした。
きれいな飾りで、今から式が楽しみです。

ひとつ気になったのが、ペンネームが住所に書かれており、宅急便の不在連絡表にペンネームが書かれていて,誰?と家族と笑ってしまいました。もちろん氏名も書かれてたので無事届きましたよ。w
( 2022.04.11 )
シオン
柔らかいくて伸縮性のありそうなゴムひもです。ありがとうございました。
( 2020.03.30 )
シオン
発送もとても丁寧ですばやくしていただきました。想像より少し色目は落ち着いた感じでしたが、ナチュラルな雰囲気で本番楽しみにしています。
( 2019.04.11 )
シオン
とてもかわいいリングピローでした。蓋がついているのですが、実際はお花が崩れるので閉められません。ケースをつければ良かったなと思っています。対応は細かで親切でびっくりしました。
( 2018.06.10 )
ページトップへ