mochiさんの評価一覧

mochi
今回オーダーでバッグをお作りいただき、内布やポケット、持ち手などたくさん要望を聞いてくださり、思っていた以上に素敵なバッグでとても感動しました。
持ち歩くのはもちろん、物の出し入れの際に内布の少しくすんだピンクが目に入るのが幸せです。
春先から恋焦がれていたバッグなので、作っていただけてとても嬉しいです。
この春出産し、育児を頑張っている自分に最高のプレゼントになりました。
まだ気になっているお色のバッグがございまして、またオーダーをお願いさせていただくと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
この度は素敵なバッグをありがとうございました。
( 2020.09.02 )
mochi
とても可愛くてその上ファスナーなども滑らかで使いやすく、ハンドメイドとは思えないほど質が高いお品だと思いました!
既存品で探したものの、気に入った物が見つからなかったので、リバティの生地で機能性の高いお品が見つかりとても嬉しいです♡
大切に使わせていただきます(^^)
今後もショップを覗かせていただきますのでよろしくお願い致します!
素敵なお品をありがとうございました!
( 2018.06.08 )
無事に届いて安心致しました‼
とても嬉しいレビュー頂き嬉しくおもいます。
ぜひ、覗いてみてください❗
また、ご縁を頂けるように頑張って参ります
( 2018.06.09 )
mochi
切れたりすることが無さそうで、長く使えるヘアゴムだと思いました。
普通のヘアゴムと違い、伸びが硬いので綺麗に3重で使うのは難しいと感じますが、はやく慣れて上手に使いこなしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.09 )
レビューを付けていただき、ありがとうございました!
2巻きでもしっかり結べるかと思いますので、ふわりとした付け心地をお楽しみくださいね。
ありがとうございました!

・chiko・
( 2020.06.19 )
ページトップへ