sakuranaさんの評価一覧

sakurana
発送済通知が来てから10日目の今日、お品が郵送で届きました(初めて購入される方のため参考に書いておきますね)
いつもどおりの丁寧な仕上げ、かわいらしくて満足です。また、おまけの蝶々もいつも素敵ですが、このたびのペイスリー模様(多分いつぞやのワンピース:ホビーラホビーレさんの茶色系)で一番のお気に入りとなりました。白い服に着けます、ありがとうございます。切手がいつもカラフルで好きな花々に溢れていて見るだけで幸せになります♡センスの良さを随所に発揮され、いいお仕事されてるなあと。お身体にお気をつけ今後もご活躍ください。またのご縁を楽しみに
( 2023.08.17 )
sakurana
思っていたより襟ぐりがあいており、ネックレス無しでは間が抜けた感じになります。暑い夏に涼しかろう、と購入したので、その点は想定外でした。それでマイナス1の星になりました。縫製、梱包などは丁寧で、作り手さんのお人柄が偲ばれます。
( 2018.07.08 )
sakurana
とってもかわいいです。同僚と連名のものを作っていただきました。その同僚も「かわいい~」とたいへん喜びました。さしあげた皆さんを笑顔にできたと想像中(手渡していないのでわからないのですが、きっとにこっとしたはず)。また大勢の人に何か送る際にはお願いしたいです。シールが入っていた封筒もすてきで、作家さんのセンスのよさが伺えました。お世話になりました、ありがとうございました。
( 2019.05.13 )
レビューをありがとうございました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
あまりに嬉しいレビューに、主人と一緒に私も笑顔になりました♡♡同僚様との2人からの贈り物に添えて頂けて、本当に嬉しさいっぱいです❁.*・゚

またコツコツと制作しておりますので、時々ページを覗いて頂けると嬉しいです♡

ありがとうございました♥︎∗*゚
( 2019.05.14 )
sakurana
質問に対し、迅速な対応をしてくれ好感が持てます。
作品は写真どおりのきれいなもの。これまではドコモのショップで買っていましたが、手に収まる感じはそちらのほうがしっくりしていたので☆をひとつだけ減らしました。
が、デザインはこちらのもののほうがずっと素敵。楽しく使わせて頂きます。
( 2021.11.03 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
市販では見つけることができないデザインのケースもぜひお楽しみいただけたら嬉しく思います♪

またの機会にもぜひ当ショップをご覧いただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
sakurana
思っていたより華奢でした。10mで750円というのは安くない気がしました。しかしながら需要の多い時期でしたので、仕方ないのかなとは思います。対応は迅速でした。
( 2020.05.10 )
ページトップへ