みのんさんの評価一覧

みのん
可愛い可愛い帽子が本日届きました♡クリスマスプレゼントにと購入させて頂きましたが、私が開けたくてうずうずして開けてしまい(笑)ラッピングして頂いていたので、それとなく戻して娘に渡しました!ニヤニヤしてかぶってくれました♡♡

この度は迅速丁寧な対応、ありがとうございます!大切に、たくさん被らせて頂きますね。
( 2019.12.04 )
心暖まる受け取り評価を頂き、嬉しく思っています。無事に届いてよかったです。私も今仕事で0歳児を担任してましてちょうど、みのん様のお子様と同年代なので、ニヤニヤしてかぶってる姿が目に浮かびます(*´╰╯`๓)♬

この度は誠にありがとうございましたこれからも可愛い作品を作っていきたいと思っていますので、また覗いてくれると嬉しいです(∩´∀`∩)
( 2019.12.04 )
みのん
評価遅くなりましてすみません(娘、初の高熱でてんやわんやしてまして…)先程抱っこ紐をカバーに入れてみました。サイズも問題なく、なにより可愛い♡はやくお出かけしたくてカバーを見てはワクワクしております(*ˊᵕˋ*)この度は、素敵な抱っこ紐カバーをありがとうございました♡♡
( 2019.04.08 )
お忙しいのに、ご評判くださいましてありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。サイズの方も大丈夫そうでよかったです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
( 2019.04.08 )
ページトップへ