tama0920さんの評価一覧

tama0920
スムーズな対応と丁寧な包装をありがとうございました!
包装が本当に可愛くてテンションが上がりました!
( 2023.11.06 )
こちらこそありがとうございました。
喜んで頂き嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.11.07 )
tama0920
母へのプレゼントで購入したところ、とても喜ばれました。発送もスムーズで、ありがたかったです。
商品もしっかりした作りで、特にタッセルが可愛らしく、母がまた携帯を変えることになっても同じものを買いたいわと話していました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.07.11 )
tama0920
しっかりしたつくりで、とても素敵なショルダーストラップでした。購入してよかったです!
( 2020.07.02 )
tama0920
素早いレスと発送ありがとうございました。
お弁当が入れやすい便利なサイズでした。マジックテープなどがついて、上がすこし止めたり、畳んだ時にまとめられるようになるともっと使い勝手が向上すると感じました。そのバージョンがでたら、ぜひ家族にも購入したいなと感じました(^^)大切に使わせていただきます。
( 2020.07.02 )
この度はお買い上げありがとうございました!
また、ご使用後の貴重なご感想ありがとうございます(*^^*)
上が少し留められると、より安定しそうですよね!
新しい生地があるので、そちらで少し改良した物が作れたらいいなぁと考えています!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.07.02 )
tama0920
新選組が好きな自分としては、色合いもデザインも一目惚れで購入しました。
色々な場面で利用したいと思い、オプションでショルダーベルトも購入したところ、それにあわせて取っ手などのデザインも写真とは少しことなるデザインに変更していただきました。そういった部分も快く引き受けてくださり、丁寧に懸案事項をご指摘くださって、とても安心して取引ができました。
そして実際品物が届いたときは、封筒のシールですでにテンションがあがり、実物をみてもテンションが上がり大変でした(笑)商品もしっかりしていて、何よりオーダーメイドにしたことで、世界に一つのデザインなんだなぁと思うと、愛おしくてしかたないです(^^)
末永く大切に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2018.12.23 )
お世話になります。
無事に到着した様子で安心いたしました。
ショルダータイプご注文ありがとうございました。
お気に召していただけ本当にうれしく思います。
白い山形模様と底部分も汚れにくい特別なレザーを使用しているので、お出かけのお供に沢山ご利用いただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.12.25 )
tama0920
期待通りの作品でした。
金具にレザーがはいっていることで、とても作りがしっかりしていて長く使えそうです!梱包はとても丁寧で、発送などの対応も迅速で安心して取引ができました。
ご対応ありがとうございました。大切に使います!
( 2018.10.12 )
tama0920
オーダーメイドを快くお引き受け頂き、届いた商品もしっかりとしたつくりでとても気に入りました。同僚や家族にも可愛いねと声をかけられ、自分でもとても気に入り、追加で色違いをオーダーさせていただきました(^^)
色違いの商品もやはりとても素敵で、服装や気分で使い分けをしております。このたびは誠にありがとうございました。
毎日大切に使わせていただきます。
( 2018.09.20 )
tama0920
夫のプレゼント用に購入しました。
簡易包装も対応してくださり、対応もスムーズでした。
商品はこのお値段で、このしっかりさと高級感は大変にお値打ちだと思いました。
夫は昔からがま口の財布を好むのですが、がま口というレトロなタイプで男性も使用できるものはなかなか既存では少ないので、とてもありがたかったです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.08.14 )
tama0920
娘の入園に際し、毎日使うものなので、使い勝手がよく、何より日々持ち歩くのも楽しみになるような可愛いバックを用意ししたいなぁと思い、既存の取扱い展示商品には同様の商品はありませんでしたが、思い切って kanran-dou さまにオーダーメイドの依頼を行いました。
裁縫知識が乏しく、マチや幅などを図で◎㎝と書くような私のたどたどしいオーダー内容に対しても匙をなげず、図案の写真を送付頂き、細部まで丁寧な確認を何度も行ってくださり、感謝しております。
出来上がった商品は希望通りのもので、実際に手で触れ、目で見、肩にかけたときのピタッと感はお願いしてよかったなぁとしみじみ思う出来上がりでした。
家族みんなに「かわいいね」と言われ、これから毎日使うのが楽しみです!この度はオーダーを受けてくださり、誠にありがとうございました(^^)
大切に使わせていただきます。
( 2018.04.06 )
このたびはオーダーを頂きありがとうございました(^^)
長くお待ち頂いたのに、心温まるコメントにとても嬉しく思っています。
オーダーを頂くたびに、時がたつのは早いなと感じながらいつも楽しく作製させて頂いています。
そして毎日を笑顔で過ごして頂けたなら、本当に嬉しいです。
ぜひご愛用下さいね!
また、いいご縁がありますように!(*^^*)
( 2018.04.07 )
tama0920
子どものお出かけ用に購入しましたが、つくりもしっかりしていて使いやすいです。今度は友達の出産祝いなどに利用したいなと考えております!発送・取引もとても対応が早かったです。
( 2018.03.26 )
tama0920
丁寧で迅速な対応で、オーダーも気さくに受けてくださり本当にありがたかったです。
リピートでの購入となりましたが、とても素敵で使いがってもよいものでいろんな方におすすめしたい気持ちと大好きだから秘密にしておきたい気持ちと複雑です(笑)
このたびは素敵な作品を購入させて頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.03.23 )
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
イベントでの出会いが、ここで繋がったことを嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.23 )
tama0920
こころよく再販リクエストにお答えいただきありがとうございました。思った通りの使いやすそうなデザインでした。同型の作品がでたら、家族用にリピート購入をしたいと思います!
( 2020.07.02 )
この度はお世話になります
い使いになって貰って、使いやすいなぁと思った時には又是非宜しくお願いします⤵️
ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
tama0920
かわいらしいデザインで使い勝手もよいです。
質問への返信や、発送も素早く、安心してお取引をさせていただくことができました。また是非リピート購入したいです。このたびは色々とありがとうございました。
( 2020.07.02 )
tama0920
バックとセットで購入しました。
しっかりとしたベルトもよいのですが、個人的にはバックと対で利用できるポーチがお気に入りです。ポーチだけでも購入の価値があると思いました!
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.12.23 )
お世話になります。
ポーチもお気に召していただけうれしく思います。
浅黄色のバッグの中で見つけやすい色でおつくりいたしました。
合わせてご利用いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.12.25 )
tama0920
kanran-dou 様の作品は、新作をみるたびに「かわいいー」「これほしいー」となり、購入理由を探すくらい好きなデザインであふれています。今回も「欲しい」からはじまって「でも同じサイズのものをすでに購入したし…」と色々じりじりしたあと、オーダーメイド発注となりました…そんなわがままな依頼にもいつも丁寧にご対応いただき、感謝しております。
今回も希望通りのかわいい作品が手元に届き、幸せな気持ちになりました。大切に、末永く使わせていただきます。
このたびはオーダーに応えていただき、誠にありがとうございました!
( 2018.12.16 )
いつもほっこりなレビューありがとうございます(^^)
今回も楽しんで作製させて頂きました♪♪
ご希望に添えられてとても嬉しいです。
ぜひ毎日のお供にご愛用下さいね。

こちらこそオーダー頂き、ありがとうございました!(*^^*)
( 2018.12.19 )
tama0920
( 2018.09.20 )
tama0920
スマホと携帯を2台持ちしている私には、スマホを持ち歩く時の最強アイテムでした。セット購入させていただいたので、スマホケースのデザインにもなじみ、使い勝手もよいです!
チェーンもしっかりしており、スマホを持ちつつ、ほかにも荷物を持つ必要が…でもいざというときにすぐにスマホを手にしたい…そんな願いをしっかり叶えて頂きました。大切に使います。
( 2018.09.20 )
tama0920
手にしてみると、写真よりもワントーン落ち着いた感じの赤で、きちんとビジネスの場でも使える清楚さを持ちつつ、適度なかわいらしさもある素敵な手帳です。
革の手触り、細部のつくりこみ、それから手帳を留める部分もしっかりとしていて、これで送料無料+このお値段は大変お買い得で、よい買い物をしたなと思います。
メールの返信もとても早くて安心して取引できました。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2018.04.21 )
tama0920
近所にちょっと買い物など、お財布と携帯をもって出かける時ように購入しました。内側のポケットがちょうど携帯入れによく、使い勝手がよいです。
色合いもこれからの春の季節にあう素敵な配色でお気に入りです。大切に使わせていただきます。(*^^*)
( 2018.03.26 )
このたびはご購入頂き、そして嬉しいコメントをありがとうございました。
これからの季節、ぜひ愛用して下さいね。(*^^*)
( 2018.03.26 )
前へ
1
ページトップへ