きょうちゃんさんの評価一覧

きょうちゃん
きれいな色のピアスが届きました。ありがとうございます!
( 2022.11.22 )
きょうちゃん
無事手元に届き、すぐに使い始めています!
きれいで爽やかな色、デザイン、とても気に入りました。
小銭を入れすぎて型崩れしないよう、大切にします!
ありがとうございましたo(^o^)o
( 2022.01.06 )
きょうちゃん
無事に届きました。肌触りが気持ちいいです。ありがとうございました。
( 2021.05.15 )
きょうちゃん
本日届きました。ラッピング窓から見える模様がかわいくて、喜んでもらえると思います。渡す日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
到着のご連絡ありがとうございます。送り主様にも見えるようにラッピングに窓を作っているので、模様ご覧いただけて良かったです。ステキな思い出になりますよう、祈っております!
( 2021.02.20 )
きょうちゃん
ありがとうございます。シンプルで使う場面を選ばないデザインが気に入りました。
( 2020.02.23 )
きょうちゃん
配送がちょっと雑だったのか、一部少しへっこんでいるのが残念ですが、中身はきっと無事だと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.03 )
きょうちゃん
かわいい色味ですね、明日さっそく付けてお出かけします!ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです*
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et Fil
( 2022.05.25 )
きょうちゃん
本日届きました。コーヒー好きの先輩へのお餞別として渡す予定です。喜ぶ顔を見るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
きょうちゃん
早々にありがとうございました。きっと喜んでもらえると思います。開封した時の相手のお顔が今から待ち遠しいです。
( 2021.02.17 )
こちらこそ大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました。

他にはない作品、きっと気に入って頂けるはず!
どきどきですね。

こうして遠方の方にもお届けできるは、とてもありがたい事です。
この度は良いご縁をありがとうございました。
( 2021.02.17 )
きょうちゃん
ありがとうございました。大切に使います!
機会があれば左利き用もご検討いただければありがたいです。
( 2022.05.27 )
きょうちゃん
ありがとうございました。思っていたより小さくて、眼鏡をひっかけたまま仕事をしているとレンズがものに当たってしまうのが気になりました。また、開封後しばらくカビの臭いがぬけなくでちょっと残念でした。
( 2018.10.08 )
この度はありがとうございます。

首にかけるものになりますので、落ちることはないと思いますが、当たったりしてしまうのはどうしても防げないです。
ヒモを短めにしていただけると、多少は揺れも少なくなり、当たりにくくはなるかと思います。

製作から時間はそれほど経っていませんので、原因はわかりませんが、カビの臭いが付いてしまっていたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようしていきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
( 2018.10.09 )
ページトップへ