ぽらんさんの評価一覧

ぽらん
本日届きました!すぐご丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。海外へ仕事で行くもので、お世話になるご夫婦へのプレゼントに選びました。スタイリッシュで、とても素敵で一目惚れでした。喜んでくださると思います。また作品拝見します。この度はありがとうございました。
( 2024.04.23 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。
( 2024.04.24 )
ぽらん
こちらは自分用でお願いしました。とても素敵です!ガーネットが大好きなもので、身に付けるだけでテンションが上がります。ガーネットがとても綺麗でした。お友達とお揃いになるので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
ぽらん
こちらもありがとうございました。とてもキラキラしていて綺麗です。デザインも素敵で、大変気に入りました。明日から早速身に付けたいと思います。楽しみです!この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
今回は、桜のバングルと、三日月のネックレスの2点をご購入下さり、誠にありがとうございました!
キラキラが繊細な透明感あふれる作品、気に入っていただけてとても嬉しいです!
どんな服にも合わせやすいクリアーカラーですので、ぜひいろんなお洋服に合わせてたくさんお使いくださいね!
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。あたたかく、感激のレビューまで下さり、重ね重ね、ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
ぽらん
本日届きました!可愛らしいキーホルダーをありがとうございました。パンダも桜も大好きで、一目惚れでした。早速ポーチに付けさせていただきました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
高評価いただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
早速お使いいただいてるんですね。
たくさん使っていただけると、幸いです。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ぽらん
本日届きました。すごく可愛いです!リングの大きさもちょうど良い感じで、王冠がまたとても可愛い…大変気に入りました。大切に使わせていただきます。またお気遣いいただき、可愛らしいものを作ってくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
この度はご購入ありがとうございました!
評価も感謝致します。
無事お手元に届き安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
オマケはほんの気持ちばかり
ですが…(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
ぽらん
本日届きました!素敵なエメラルド原石をありがとうございました。石全体がキラキラしていてとても綺麗で驚きました。机に飾って眺めたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.26 )
到着のご報告ありがとうございます。
こちらは母岩つき素材となりますが母岩自体も鉱物ですし
他の内包物が含まれたりもするので
そちらにも見応えがあったりして
楽しみどころが多いと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
ぽらん
こちらもありがとうございました。こちらは一目惚れでした。届いたものを拝見して、やっぱり素敵でした!ガムランボールは以前からとても好きで、これがネックレスになってるなんて…白鳥もとても好きなので、すごく気に入りました。音色もとても可愛らしいですね。また作品拝見したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ぽらん
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届いております!今回はご無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。とても助かりました。そしてとっても可愛いペーパーウエイトをありがとうございました。サイズもデザインもすごく気に入りました。大切な方々へお渡しするのも楽しみです。また作品拝見します。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
早々にレビューや高評価いただきありがとうございます!
お品物気に入っていただき嬉しいです♪
大切な方の日々の小さな癒しになれば幸いです。
新作UPして参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.28 )
ぽらん
こちらはお世話になっている方へ、お誕生日プレゼントで選びました。綺麗に包んでくださっているので開けることができませんが、きっと喜んでくださると思います。お渡しするのが楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2024.01.23 )
レビューありがとうございます!
どんな空間になるか楽しみです♪
喜んでいただけますように( ^^)
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ぽらん
今回もありがとうございました!本日届きました。やっぱり可愛い!とっても可愛くラッピングもしてくださってありがとうございました。前回いただいたパンダちゃんたちも我が家で元気にしております。この度も本当にありがとうございました!
( 2024.01.23 )
評価いただきありがとうございます^^*
無事お届けできて安心しました。

今回は大切な方への贈り物に選んでくださりとても光栄です、お相手様に喜んで頂けますように♪

お迎え頂いた子たちも元気とのことでうれしいご報告ありがとうございます♡

心温まるメッセージとても励みになります。
今回もありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております
(。•ᴗ•。)♡

chocopun
( 2024.01.25 )
ぽらん
こちらもありがとうございました。綺麗な桜ですね!とても可愛らしいサイズで、すごく気に入りました。桜の季節だけではなく、一年中楽しませてもらおうかなと思っています。今回も本当にありがとうございました。
( 2024.04.23 )
ぽらん
本日届きました!前回いただいたピアスやリング、今も大切に使わせていただいています。今回はこちらをお友達へのプレゼントでお願いしました。素敵なラッピングをしてくださり、ありがとうございます。渡すのが楽しみです!
( 2024.04.23 )
ぽらん
本日届きました!わぁ!なんて綺麗なバングル…色合いがとても素敵です。テンション上がりました!真ん中の桜の部分も綺麗で、見ていると桜の色んな想い出がよみがえってきて、うっとりします。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました。テンションが上がったとのレビューを拝見し、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
“様々な桜の想い出が蘇る。。”という、なんとも有難いレビューを拝見して、胸がいっぱいで、感動いたしました。
作家冥利に尽きます、、、!
本当にありがとうございます。
ぜひ、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
( 2024.04.11 )
ぽらん
こちらもありがとうございました!とても綺麗なバングル、着け心地も良く、見ていてうっとりします。ガーネットが大好きなので、本当に嬉しいです。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2024.03.21 )
こちらにも評価をありがとうございます!
お褒め頂きとても嬉しいです(^-^)
励みになります!
またご縁がありました時は
宜しくお願いいたします。
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2024.03.21 )
ぽらん
こちらもありがとうございました。とても綺麗です。石になんとなく重みも感じて、そこも気に入りました。エメラルドのお色がとても綺麗でずっと眺めていたくなります。色々とご丁寧にありがとうございました。
( 2024.02.26 )
到着のご報告ありがとうございます。
複数購入いただきありがとうございます。
原石は全てがこの世に一つの一点物なので
何個でも欲しくなってしまうのが困ったところです。
この度はお世話になりました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
(2024.02.27)
( 2024.02.28 )
ぽらん
本日届きました。今回もとてもご丁寧にありがとうございました!以前こちらでオルゴナイトをいただいて、本当に身体も気持ちもなんだか軽くなったような気がしたので、今回はお世話になっている方へプレゼントで選びました。お渡しするのが楽しみです。今回もありがとうございました。
( 2024.02.09 )
ぽらん
本日届きました!すごく可愛い包装をしてくださり、久しぶりにワクワクして開ける気持ちになりました。そしてとても綺麗なネックレス、迷いましたがやっぱりこちらもお願いして良かったです。色が少しずつ変わるところがとても魅力的です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ぽらん
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。とっても可愛らしい小物入れをありがとうございました。肌触りも気持ち良くて、気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はお世話になり、ありがとうございました。また作品拝見します!
( 2024.01.25 )
お買い上げいただきありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ちいたしております。
( 2024.01.25 )
ぽらん
本日届きました。思った通り、とても素敵なヒンメリをありがとうございました。お手紙も嬉しく読ませていただきました。こちらは自分用に、玄関に飾ろうかと思っています。あじさいはとても好きなので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
こちらにもレビューありがとうございます♪
イメージしていた物がお届けできて良かったです( ˊᵕˋ )
空間作りのお役に立てれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ぽらん
本日届きました!すごく綺麗な上品なリングをありがとうございました。今日たまたま着ていた洋服の色とぴったりで、早速付けさせていただいてます。サイズも自分で調節できて、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2023.11.29 )
ページトップへ