ichiojouさんの評価一覧

ichiojou
サクサクほろほろのスコーン、おいしいです。
あたためるとバターの良い香りが広がってうれしくなります。
( 2022.12.19 )
この度はご購入下さり有難うございました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.26 )
ichiojou
思ったよりも柔らかいお財布です。そして薄い。
サイズは見ているのですが実物を見る驚きます。
使うのが楽しみです。
ゴールドのお財布が欲しくてしばらくお気に入りに入れて眺めていたのですが、
ようやくポチりました。
早々の発送ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ichiojou
適度な重みとこのざっくり感、思った通りでうれしいです。袖を通しやすいゆとりで着やすくて良いです。
( 2021.02.17 )
ichiojou
思ったより薄手で色が濃いめでしたが、思った通りかわいいです。
( 2019.11.27 )
ichiojou
早々の対応ありがとうございました。
素敵なお弁当箱、使うのが楽しみです。
ごはんだけを入れたいときにちょうど良いサイズ
買うのを迷っていたけれど、買ってよかったです。
( 2019.11.25 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけ、嬉しく存じます。たくさんお使い頂けましたら幸いです。
お手入れやお取り扱いでご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.11.25 )
ichiojou
欲しかった形そのままです、嬉しい。開きは小さめに丈は110cmにしていただきました。透けないちょっと重めの麻でオールシーズン着られます。古代文字のラベルもいいですよ。
( 2019.07.12 )
ご評価ありがとうございます♪
気に入っていただけ嬉しいです(╹◡╹)
( 2019.07.13 )
ichiojou
金色と黄色、色としては強いはっきりした色だと思うのですが、全体の印象がまろやかというかすごくかわいらしいです。想像よりも重みがあります。良い感じで下がりそうです。届くのが早くて良かったです。
( 2018.12.10 )
ichiojou
着丈延長をお願いしました。発注前からのやり取り等対応が丁寧でした。ありがとうございます。
説明通りの色合い、墨がかった黒。柔らかいけど薄くない、透けない程度の厚みです。
取り急ぎ、試着しての感想です。
かぶりタイプにしては細身ですが、適度なゆとりがあります。膝上あたりの丈がベストなのでしょうが膝が隠れるくらいがおちついて着られるので延長していただいて良かったです。襟元というか首元は思ったより切れ込んでいました。
着るのが楽しみです。
( 2018.08.01 )
この度はご注文いただき、有難うございます(#^^#)
ご注文に関してのご質問など、こちらこそスムーズにご返信いただき感謝しております。また着心地等、感想お聞かせ下さいね。リネンで涼しくお過ごしくださいね❣
( 2018.08.09 )
ichiojou
一般的な名刺入れよりは細長い感じ。
使うのが楽しみです。
( 2023.06.27 )
お買い上げありがとうございました。
ご希望の寸法でお造りすることも可能です。
よろしくお願いいたします。
( 2023.06.30 )
ichiojou
思ったより軽くて、思った通りかわいかったです。
( 2023.02.04 )
ichiojou
一目ぼれ。大好きな形。
最初に見た色はミルクティでそれも素敵だけど、個人的に着やすいのは黒です。
素材も厚すぎず薄すぎないコットンでオールシーズン
着られそうです。
早々の発送ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ichiojou
デザインは写真の通りですてきです。スタンドカラーが決め手でした。ハリのあるリネン、パリッとした感じが良いです。思ったより重さがあり、思ったより透けました。
( 2021.04.08 )
ichiojou
出荷までが早かった!ありがとうございました。
パパベロ、見た通りのきれいな赤でした。シンプルなストラップです。エイジングも楽しみ。
( 2020.11.02 )
ichiojou
スタンドカラーの形が好きです。
以前やはりスタンドカラーのシャツを購入してとても気に入っているので、
こちらも気に入るだろうなあと思っていましたが、やはり気に入りました。
早速試着したところ、丈は膝下10センチ弱、かぶりタイプですがシュッとして見えます。
白のステッチが思ったより目立って良いアクセントです。
ウールとコットン、これから着たおします。
( 2019.11.26 )
ichiojou
シンプルなスタッドピアス、まさにこれが欲しかった!届くのも早くて良かったです。
( 2019.08.23 )
ichiojou
うっかり発注ミスに対応していだだきました。
ありがとうございました。
かわいいなあ、自慢してあるきます。
色違いで欲しくなっちゃいますね。
( 2019.06.21 )
ichiojou
あっという間に届きました。ありがとうございます。
リピートです。
サイズ、デザインともにピッタリでヘヴィロテなので
追加しました。
縫製も生地もしっかりしているのでガシガシ扱っても
大丈夫なのですが、お気に入りは在庫必須ですから。
( 2018.11.12 )
ichiojou
届きました。早い対応で良かったです。
思っていたよりは若干厚めというかしっかりめのタイプライター生地です。
身幅は広すぎず、狭すぎず。着丈は長すぎず短すぎず。
着るのが楽しみです。
( 2018.06.13 )
ichiojou
あっという間に届きました。嬉しいな。
適度なゆとり感と程よい金色、やっぱり素敵でした。
( 2023.04.21 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤーカフの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけてくださいね。
ありがとうございました!
( 2023.04.21 )
ichiojou
ざっくり大きなスコーン
まさに求めていたもの。
フレーバーが選べるといいなあと思いました。
スコーン説明に載っていた他の種類も気になりました。
また注文したいと思います。
( 2022.02.14 )
ページトップへ