Madokaさんの評価一覧

Madoka
繊細で可愛らしいレースですね☆
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました♪
( 2023.06.22 )
Madoka
この度は迅速に対応して下さりありがとうございました!とても可愛らしい生地で、今から何を作ろうかとわくわくしています♪
またの機会があればよろしくお願いします。
( 2023.02.24 )
この度はありがとうございました!
喜んでくださってとても嬉しいです。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.02.24 )
Madoka
先ほど商品を受け取りました。
迅速丁寧な対応をしていただき、安心してお取引きできました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2023.09.29 )
Madoka
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。
自分ではなかなか、様々な種類の素敵なハギレを見つける事は困難なので嬉しいです
サンプルも活用させて頂きます♪
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.20 )
Madoka
今まであまり購入したことのないタイプで、ふわっとしてるけどキャメル色なので大人かわいいリボンという感じですね(^^)
作品の幅が広がりそうです♬ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
Madoka
先ほど無事に受け取りました。包装もオシャレで商品を開封する前からわくわくしました♪
繊細で上品で美しいですね、大切に使わせていただきます。この度は丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
Madoka
こちらのショップを初めて利用しました。3種類のメタルボタンを購入しましたが、どれも写真通りの素敵なボタンで何に使おうかとわくわくしています(^^)また利用させてもらいます!
( 2023.06.07 )
まとめての返信で失礼いたします。
この度はレビュー下さりありがとうございます。
ボタンを気に入ってくださりうれしく思います!
こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.06.10 )
Madoka
この度は迅速な対応ありがとうございました。
とてもおしゃれなボタンですね♪
初めて服を作ってみたのでブラウスのボタンとして使いたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2023.04.17 )
Madoka
スマホケース届きました^ ^
押し花がとても綺麗ですね!大切に使わせていただきます♪ありがとうございました^o^
( 2018.06.22 )
ページトップへ