miさんの評価一覧

mi
かばんの中の整理に使いたく、薄型でこのサイズを探していました。
お写真のとおり素敵なお色で気に入りました!
( 2024.01.03 )
無事にお手元に届いて安心しました。
嬉しいメッセージを頂き、どうもありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです^_^
この度は数ある出品の中からご購入頂きまして、
どうもありがとうございました。
( 2024.01.03 )
mi
とにかく綺麗な色です。
丸カラビナの色も合っていて素敵です。
思ったより軽く、でもしっかりとした縫製で長く使えそうだなと思います。
使いはじめは少しきつめですが、使用するにつれて馴染めばスムーズに出し入れできるようになると思います。
オプションでもいいので、黒紐と丸カラビナ両方のセットがあると嬉しいです。
プレゼント用にもいいかも。
( 2022.10.01 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
今後の作品開発の参考にして参りたいと思います。
( 2022.10.06 )
mi
ちょうどよい長さで、クリップ部分は程よく掴んでくれるので、小さいタオル等を挟んだまま手を拭くのにも重宝しそうです。大切に使います!
( 2021.12.04 )
mi
ハサミ柄のスマホポーチにつけていただきました。
側面にファスナーがあるおかげで出し入れもしやすいです。
つけて良かった!
( 2021.08.26 )
mi
写真のとおりとても繊細で、きれいなネックレスでした(^^)
長さの調整も自由にできありがたいです。
大切にします。ありがとうございました!
( 2020.07.05 )
レビューありがとうございます(^^)
気に入っていただけ嬉しいです。
またのご利用、心待ちにしておりますね☆彡
( 2020.07.06 )
mi
とても丁寧な梱包と、プレゼントまで付けて頂いて嬉しかったです。
ピアスの石もとても綺麗です。
ありがとうございました(^^)
( 2019.02.03 )
この度はご購入ありがとうございました。また、気になるものがございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.02.03 )
mi
B6サイズ、厚み1.5センチまでの手帳が入るケースを探しこちらにたどり着きました。
上部にストラップホールがあるので、しおり紐を通してみました。
ペン入れも想像以上に便利ですね。YKKファスナーなのも安心感があり嬉しいです。
何よりとても縫い目が綺麗で、中身を変えて毎年長く使えそうです。大切に使おうと思います。
( 2022.11.23 )
レビューいただきありがとうございます!
ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
ペン入れは市販品にない機能が欲しい!と思い作った商品なので気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使っていただけたら幸いです。
このたびはありがとうございました。
( 2022.12.08 )
mi
和風な布地の、素敵な巾着袋です。
お守りの他にもバームやリップなど入れて使いたいなと思います!
( 2021.12.10 )
mi
落ち着いた色合いといい、とっても素敵です。
ファスナーオプションも付けていただいたので、更に使い勝手が良さそうです。
大切に使わせていただきます!
( 2021.08.26 )
mi
届くまで心待ちにしていたかいがありました。
同封されていたメッセージにも心温まる思いです。
傷を付けたくない革財布を分けてゆったりしまえて、ポケットも充実。近所のお出かけはこれひとつで十分いけそうです。
チャームも柄もかわいいですし、なにより作りもとても丁寧でした。
用途に合わせて持ち手を自由に変えられるのもいいですね。
ほかにも気になっている作品があるので、機会があればまたお取引きしたいなと思います。
ありがとうございました!
( 2021.06.11 )
mi
手のひらサイズのとても可愛らしい巾着袋です。
紐が長め(手首に通せるくらい)なのもちょっとした嬉しいポイントでした。
( 2019.08.03 )
ページトップへ