gemini_s_hさんの評価一覧

gemini_s_h
とても可愛くて娘も喜んでいました!学校へ持って行くのが楽しみだそうです♡縫製も丁寧で長持ちしそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.03.12 )
gemini_s_h
想像よりも美しく、これをつけるだけで背すじが伸び気品あふれるママになれそうです。おまけの小さなブローチもありがとうございました。とても可愛かったので卒園式入学式は子どもとおそろいでつけたいと思います。
( 2023.03.04 )
gemini_s_h
写真で見るよりも素敵で、思わず感嘆の溜息が漏れました。決して派手ではないのですが上品な華やかさがあり、大人の女性にぴったりだと思います。卒園式入学式のために購入しましたが、カジュアルから和装まで幅広く活躍してくれそうでつけるのが楽しみです♡素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.03.08 )
この度はありがとうございます✨
とても嬉しいレビューで、思わず何度も読み返しました。
気に入っていただけて何よりです。
また、この春ご卒園・ご入学を迎えられるとのこと、おめでとうございます。
大切な日のアクセサリーとして選んでいただけて、とても嬉しいです。
セレモニー後は、ぜひ日々のおしゃれにお役立てください。
またご自身のアイテムやプレゼントをお探しの際、よろしければお店を見にいらしてください^^
お待ちしています。
( 2023.03.09 )
gemini_s_h
とても可愛く、読書のたびにあくびする猫ちゃんと会えるのが楽しみになっています!素敵な作品をありがとうございました!おまけのサバワッペンも可愛かったです…!購入したブックカバーの裏面につけました♡
( 2023.02.25 )
素敵なレビューありがとうございます
実店舗もオープンしますのでお近くに寄った際は是非お越しください
( 2023.02.25 )
ページトップへ