megさんの評価一覧

meg
お品物受け取りました(^^)とーっても素敵なブローチをありがとうございます!梱包やラッピング、メッセージカードに至るまで…丁寧なご対応、出品者さまのお人柄が表れておりとても温かい気持ちになり心から嬉しく思います。親友の誕生日にと今回利用させて頂きましたが、貰った時の喜ぶ顔が浮かび今からワクワクしております(*^^*)また是非ご縁がありましたらよろしくお願いします。改めて、この度はありがとうございました!
( 2018.09.21 )
無事にお届け出来て良かったです。
作品と、ラッピングまで気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご友人さまにも気に入って頂けたらうれしいです。
また、シーズンに合わせてラッピングなども工夫してご提案できるようにと、とても励まして頂きありがとうございます。
( 2018.09.21 )
meg
遅くなりましたが…この度はとっても素敵なお品物をありがとうございました!
梱包もラッピングも丁寧にお包みしてあり、開ける時のワクワク感そして実物を見た時にはテンションが上がりました(*^^*)大きなリボンがとてもキュートで!革素材なので子供っぽくなくて、良いお買い物ができました。大切に使わせて頂きますね。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。改めて、ありがとうございました!
( 2018.09.21 )
ページトップへ