ちなみさんの評価一覧

ちなみ
ピンクゴールドと王冠という組み合わせがとても素敵でした!日常的に身につけたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.09.20 )
ちなみ
スマホを機種変更したので、引き続きこちらのスマホケースを使いたく、再度注文させていただきました。
背面の猫さんは、今回シャム猫さんの柄を選びましたが、ガラスの質感にもぴったり合っていてとってもかわいいです!スマホに触れるのがより楽しみになります(^-^)
素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2023.05.31 )
ちなみ
シンプルだけどとても可愛くて、すごく気に入りました。6歳の息子も、かわいいねと言ってくれました!ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
ちなみ
猫目石がとてもきれいで、ずっと眺めていたくなります。早速着けて過ごしていると、5歳の息子も、「お耳かわいいね」って言ってくれました(^-^)素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2022.04.23 )
ちなみ
思っていた以上にお花がゆらゆら、キラキラして、とても素敵です!つけていると気分があがります。揺れるピアスが好きな私にとって、大満足な作品でした。ありがとうございました!
( 2022.01.21 )
ちなみ
主人が新しいスマホケースを欲しがっていたので、主人が飼っていたシャム猫が柄になっているこちらのスマホケースを選ばせていただきました。
主人に渡したところ、「あの子だよね!」「すごくかわいい」と、とても気に入ってくれました!
私も少し触らせてもらいましたが、猫たちがとてもかわいく、ガラスの触り心地も良く、素敵なスマホケースだと思いました。本当にありがとうございました!
( 2021.12.26 )
ちなみ
写真通りのとても綺麗な作品です!ビジューが選べるのはとても良いなと思いました。自分だけのお気に入りができた感じがして、ワクワクします(^-^)
取引メッセージも丁寧に書いていただいて、とても嬉しくなりました。
大切に、長く使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.02.06 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2021.02.08 )
ちなみ
少し落ち着いた、かわいい感じのスマホケースを探していて、これだ!と思い購入させていただきました。
実際に見てみると、とても綺麗に、ほどよくスワロフスキーが配置されていて、本当に素敵です。何度でも眺めてしまいます笑
大切に末長く使わせていただきます。ありがとうございました!(*´∀`*)
( 2020.02.27 )
お気に召された様で一安心です。

沢山並べても綺麗なのですが
桜と調和する様に
花びらが揺らめいているイメージでお作り致しました。

そして、桜の季節に持って頂ける事
大変嬉しく思います。

この度は
ご購入誠にありがとうございました。
( 2020.02.27 )
ちなみ
届き次第使わせていただきました!色はホワイトでお願いしたのですが、シンプルでとってもかわいいです(*´ω`*)
フラップなしですが、ちゃんとパタンと閉まります。造りもしっかりしていて、長く使えそうです。
発注後のメッセージも、丁寧で状況がわかりやすかったです。ありがとうございました!
( 2018.11.10 )
ちなみ
写真で見るより少し大きめかな、と思いましたが、つけてみると耳に自然と目が行くような、ちょうどいいサイズでした。とてもかわいかったです!
( 2023.09.20 )
ちなみ
カバンとスマホを繋げるために購入させていただきました。早速カバンに取り付けてみたところ、小学生の息子にも、そのお友達にも「かわいいね!」と大絶賛でした(^-^)
素敵な作品を、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.05.31 )
この度は数ある中から当店の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨今回はカバンとスマホの取り付けでお買い上げ頂いていたのですね!息子さんとお友達に可愛いと言って頂きとても嬉しいです✨レビューまで書いて頂きありがとうございます!また機会がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね✨
( 2023.06.01 )
ちなみ
シンプルだけど可愛いくて、素敵な作品です。表面は革っぽい凹凸があり、渋さもあるなあと感じました。大切に使わせていただきます。
( 2022.11.13 )
ちなみ
とても素敵なネックレスで、きちんとした装いやブラウス等にとても合いそうです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.04.23 )
ちなみ
左右違うデザインのピアスは初めて購入しましたが、すごく素敵でした。少しキレイめの服を着たときに合わせて付けたいです!
( 2022.01.21 )
ちなみ
シンプルで可愛くて、とても満足しています。
いろいろご丁寧に対応してくださいまして、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.10 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.09.19 )
ちなみ
長財布の色はチョコレート、カードケースの色はシルバーでお願いしました。どちらも写真通りの素敵な色合いでした。
長財布は文字通り本当にスマートで、手に持ってみると小ぶりな感じがとても格好良かったです。小銭もお札も扱いやすく、初めて使用した時でも全く焦ることはありませんでした。
デザイン・使いやすさ共にとっても気に入りました!
実は初めての革製品なので、どのように変化していくのか楽しみです。長くお付き合いできるよう、大切に使わせていただきます!
( 2020.09.06 )
ちなみ
猫好きの主人の為に購入させていただきました。
主人は勤め人なので、取引先等で使っても違和感のなさそうな、落ち着いたデザインだなあと思い選びました。
主人に渡したところ、ぷよぷよな猫さんが可愛いととっても気に入ってくれました!
ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
( 2020.02.13 )
ページトップへ