むぎんたまさんの評価一覧

むぎんたま
贈る相手が『職場のお友達』という距離感で、なにを贈っていいか難しく、、おむつだけだと味気ないし、身につけるものは好みもあるし、、と迷ってた時に見つけたピッタリなギフトボックスでした!

渡す前にそっと覗きましたが、ゾウさんタオルもかわいくて、イニシャルが一文字なのもオシャレでいい感じでした♡

きっと喜んでくれるだろーなーと思ってます。
( 2022.04.21 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
評価まで読ませて頂いて、とても嬉しいです♥
喜んで頂けますように
数あるshopの中から選んで頂きありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.04.25 )
むぎんたま
母の日のプレゼントにしました!
木は滑らかで手触りがよく、歩く三毛猫がステキです。かわいすぎないのもいいです。
猫好きの母が仕事に行くのが楽しみだと大変喜んでくれました。
ストラップ部分の変更にも対応していただいこと、マメに連絡してくださったこと、ありがとうございました。
( 2019.05.07 )
むぎんたま
ビビっ!ときたイメージとおりのかわいさです。クリアに青色の北欧柄、これからの季節にピッタリですね。たくさん活躍しそうです。
サイズも大きすぎず小さすぎず、軽くてつけてても違和感がなくていいです。
( 2019.03.07 )
ありがとうございます!実物を気に入っていただけて嬉しいです。
サイズ感・付け心地も安心いたしました*
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.03.08 )
むぎんたま
細かいとこまで丁寧に作られていてそのままでもかわいいです♡ いろんなとこで写真撮るときのモデルにしたいと思います。
( 2017.08.07 )
無事に届いたようで安心しました。
気に入っていただけたのなら嬉しいです。
楽しんで塗ってくださいね。
ご連絡と高評価ありがとうございました。
( 2017.08.07 )
むぎんたま
しっかりした作りで、お値段以上に感じてます!ウールのふんわり感がこの時期にぴったりで、この冬たくさん使いたいと思います。
すぐに届いたのもうれしかったです。ありがとうございました。
( 2015.12.02 )
無事に届き、安心いたしました。
気に入っていただけて、嬉しいです。

ありがとうございました(^-^)
( 2015.12.02 )
むぎんたま
発送日過ぎたからこっちから連絡してやっと発送。しかも名前間違ってる。いろいろ残念でした。
( 2019.04.24 )
むぎんたま
サイズもちょうどよく、色も汚れが目立ちにくくてよかったです。普通のマスクが苦手なのですが、これなら1日つけていられます。マスク不足で買えない状況ですので、対応が早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
ご連絡ありがとうございます。
たくさんご活用くださいませ!
( 2020.05.14 )
むぎんたま
革の色使いも触りごごちもいい感じです。かっちりしすぎてないのも好きです。自宅がカードキー なので他の鍵と一緒につけたのですが、スリムでシンプルなデザインなので他の鍵とも馴染んで、つけてすぐにお気に入りアイテムになりました♡ ありがとうございました!
( 2019.04.12 )
大変良い評価をいただきありがとうございました。
商品もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
今後も新しい商品を出品して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.04.12 )
むぎんたま
質感も色合いも大人っぽくてステキです。シンプルなワンピースにもいいし、白いシャツにもピッタリ。色違いもいずれほしいと思います。
( 2017.08.07 )
むぎんたま
センスのいい色使いと皮の使い方にビビッときました。作りもしっかりしていてたくさんモノをいれられそうです。鳥さんショルダーも細かいとこまでかわいいです。梱包も丁寧でステキで嬉しかったです。ご縁があってよかったです。ありがとうございました❁.*・゚
( 2017.01.12 )
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
大切に使って頂ける方の元にお届けでき、素敵なご縁を頂けたこと、本当に幸いです。
これからもゆっくりですが製作出品していきますので、また覗いて頂けると嬉しいです。
( 2017.01.14 )
むぎんたま
この時期にとても助かりました!男性にちょうどいいサイズでした。耳のゴムも痛くないとのことで毎日洗い替えて使ってます。ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
この度はスムーズなお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
( 2020.05.11 )
ページトップへ