さぶりなさんの評価一覧

さぶりな
ラスト1点という事で慌てて購入させていただきました。ストライプに小花が入ってる模様が大好きなのですがなかなかコレと思う物に出逢えずにいましたがブルー系の理想的なデザインでした。
何を作ろうかなとしばらくワクワクしながら考えます。
ヴィンテージとの事ですが全然劣化しておらず安心しました。
丁寧な梱包と迅速な発送有難うございました。
( 2021.07.11 )
無事に届いたようで安心いたしました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
素敵な布小物作りにお役に立てれば幸いです。
またのご縁がございました時はよろしくお願い致します。
☆高評価頂きありがとうございます。
( 2021.07.11 )
さぶりな
美しいラブラドライトのネックレス本日受け取りました。
石の大きさと美しさにウットリです。
身につけてあちこちお出かけしたいと思います!
発送前に色々ご相談に乗っていただき感謝します。
色々なサイトを調べましたが美しいラブラドライトは本当に高価で…
お手頃な価格で買わせていただき大満足です。
今後も素敵な作品を期待しております。
ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
お気に召していただけたようで、安心しました(*^^*) 嬉しいご感想をいただき、感謝でいっぱいです!
これからも、楽しんでいただける作品づくりをしていきたいと思います!
ありがとうございました!
( 2018.07.02 )
さぶりな
本日無事に受け取りました。
チャック袋もつけて下さり、可愛らしいメッセージカードも有難うございました!

美しい色のピーモンタイト、とても気に入りました。
女子力が上がりそうな可愛らしく優美なデザインも素敵です。
どんな服装にも合いそうなのでこれから大活躍してくれそうで楽しみです。

迅速なご対応有難うございました。
( 2018.08.10 )
嬉しい評価ありがとうございます!
これからのおしゃれアイテムに、そしてステキな御守りになりますように。。(^^)
( 2018.08.11 )
ページトップへ