reikoroさんの評価一覧

reikoro
お洒落で可愛くて、とても気に入りました!早く背負わせたいです♡
( 2024.02.01 )
reikoro
早速白い壁につけてみたところ、とても良い感じでした✨1歳のお誕生日に飾り付けするのが楽しみです!!
( 2024.01.17 )
嬉しいご評価ありがとうございました!
数字のみでも追加でご購入できますので、長くお使い頂けると嬉しいです。
この度は大事なお誕生日の演出に加えて頂き、ありがとうございました♪
( 2024.01.23 )
reikoro
軽くてしっかりしており、大変使い勝手が良さそうで気に入りました!
( 2023.11.15 )
reikoro
想像より素敵なお洋服でした!穿かせるのが楽しみです♡
( 2023.10.04 )
この度はRomly.の商品をご購入いただきましてありがとうございました♩
想像よりも素敵な商品と言っていただけてとても嬉しいです♡
また機会がございましたらご利用をお待ちしております(*^^*)
( 2023.10.06 )
reikoro
今回もとても可愛かったです!他にも気になるものが沢山あるので、またリピートさせていただきたいです。
( 2023.09.15 )
2度目のご注文ありがとうございます!
お気に召していただけて嬉しいですꕤ◌
新作の更新も揃えまして、またのご利用を心よりお待ちしております‪(˶'ᵕ'˶ )︎‬素敵な評価もありがとうございました!
( 2023.09.20 )
reikoro
しろを購入しました。とても可愛く気に入りました!モデルさんのように、白いお洋服とコーディネートしたいです♡
サイズがきついと思いご連絡しましたが、ご丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
広げて被らせたところ、きつすぎずフィットしていい感じになりました。
この度はありがとうございました!
( 2023.09.05 )
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。
サイズの件でご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。ご丁寧なメッセージやレビューをいただけてありがたいです。

白×白コーデおすすめなので嬉しいです!(娘をほめてもらったみたいで嬉しくなっちゃいました笑)

ご不明な点ありましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
reikoro
涼しそうな素材で、お色も可愛く、着させるのが楽しみです。サイズが合ったら色違いもリピートしたいです。
( 2023.07.08 )
レビューありがとうございます♡
お返事遅くなり申し訳ございません。

気にいっていただき大変光栄です☺️
ウエスト、裾ともにゴムの入れ替えできますのでサイズ合わないかも?と思われた場合は調節していただけます。
是非ぜひまたリピートお待ちしております!

この度はまことにありがとうございました♡
( 2023.09.14 )
reikoro
とっても可愛くて、しっかりした作りでした!
派手すぎない、赤ちゃんらしい可愛らしい髪飾りを探していたので、ぴったりです。
実際につけてあげるのが楽しみです!
( 2023.04.19 )
返信遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はご購入ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
是非たくさん使ってください╰(*´︶`*)╯♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2023.07.24 )
reikoro
ちいさくて、可愛らしい王冠、届きました♡
使いたかった日にも間に合いました(*^_^*)
この度は、ありがとうございました!!
( 2023.02.16 )
reikoro
水彩画が綺麗でとても素敵なカードでした。使うのが楽しみです。
( 2024.02.01 )
reikoro
とても可愛くて、丁寧なつくりで、留めやすくて、良かったです!お揃いにしたので、お友達も喜んでくれると思います♡
( 2023.12.26 )
reikoro
しっかりした造りで、重くなく、おしゃれに持てて、何より使い勝手がとても良さそうで、とても気に入りました!
( 2023.11.10 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。
評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.11 )
reikoro
すごく可愛くて、テンションあがります♡
スタイに続き、センスよく、丁寧なおつくりで、感動します!
( 2023.10.04 )
3度目のご注文ありがとうございます。たくさんお褒めいただき励みになります♡
今後もお目に留めていただけるように励んで参りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。素敵な評価もありがとうございました!
( 2023.10.04 )
reikoro
抱っこ紐にも、ベビや自分のお洋服にも馴染み易いお色味で、レースの可愛らしさもるので、気分も上がります。とても気に入りました!!
( 2023.09.18 )
reikoro
とっても素敵なお品が届きました!!可愛すぎて、テンションが上がります!!お色がイメージより濃く感じましたが、着けてみると、色々なお洋服に合いそうな良いお色味です。
サイズも、小さめのLでお願いしたところ、大きすぎず、小さすぎず、理想のサイズ感でした!!
本当にありがとうございました。ホワイトも欲しいくらいです♡
( 2023.09.12 )
ご評価頂きありがとうございます‼︎とても嬉しいお言葉頂き、温かい気持ちになりました。。ありがとうございます☺︎お色、イメージと違った様でしたら失礼しました。。商品写真も改善したいと思います‼︎サイズぴったりで安心いたしました。1-2歳サイズもございますので、是非またオーダー頂けたら嬉しいです☺︎この度はありがとうございました‼︎
( 2023.09.13 )
reikoro
ふんわりしたガーゼで肌に優しそうです。思ったよりお色が黄みがかっていました。サイズ感は市販のものより大きめのような気がするのですが、たっぷりとしてるのも可愛いと思います!着させるのが楽しみです♡
( 2023.08.23 )
reikoro
とてもお洒落で素敵なスタイですね✨
気分が上がります☺️
作りもしっかりしていて、安心いたしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.04.19 )
reikoro
可愛い帽子が届きました!
とても丁寧な作りで、形も綺麗でした♡
1ヶ月の娘にはまだ大きかったので、もう少ししたら被せたいです!
( 2023.03.13 )
reikoro
すごく可愛かったです!(*^^*)
試着はできませんが、きっと被らせたら可愛いと思います!
実際に使うのが楽しみです!!
( 2023.01.17 )
無事にお届けできたようで、
安心いたしました!
お品物も気に入ってくださり、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.01.19 )
ページトップへ