ジャンボさんの評価一覧

ジャンボ
可愛いバネ口ポーチありがとうございました
大切に使わせていただきます
( 2024.01.03 )
ジャンボ
先住犬とお揃いの色にしたくて、リピさせていただきましたが、やっぱり綺麗な色で作りもしっかりしていてお気に入りです♪ 犬友やトリマーさんなどにも綺麗な色ですね~!ってよく言われます!(^^)! 買って良かったです。
残念だったのが、頭通すサイズがちょっと大きかった~(;_;)
( 2022.04.12 )
ジャンボ
生地も作りもしっかりしていて、良い感じです♪
このお値段でいいの!?って思ってしまいます。
とても良い洋服をありがとうございます❗
( 2021.03.31 )
ジャンボ
メチャクチャ可愛いです!作りもしっかりしていて、長く使えそうです♪
サイズが心配でしたが、革の厚さや測り方などのアドバイスもありましたのでピッタリでした。
購入される方は測り方の詳細を確認されたほうがいいですよ(^_^)
( 2021.03.23 )
ジャンボ
細いですが、丈夫そうで長持ちしそうです♪ それに可愛いです!
( 2020.09.17 )
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.24 )
ジャンボ
しっかりした作りでかわいいですが、開け方に気を付けないと小銭をバラ撒いてしまいます。 あと、チャックを開けて根元!?になる部分の方が狭くなっているので根元に合わせて小銭を入れる感じになります。なので、記載されている枚数は入りません…
( 2023.03.21 )
ジャンボ
作りがしっかりしていて可愛いです(≧▽≦)
新しいからチョーカーが固く、星の角が喉!? 胸!?に当たってしまいます。
早く味が出てほしいで~す♪
可愛い商品ありがとうございます(o^^o)
( 2022.03.04 )
使い続けるとカラーが濃くなり、なじんで柔らかくなってきます。もうしばらく待ってくださいね。
お取引ありがとうございました。
( 2022.03.05 )
ジャンボ
可愛いし、作りもしっかりしていて良かったです♪ 思っていたより大きかったのでワンサイズ下げて正解でした。
可愛い商品ありがとうございます!
( 2021.03.17 )
ジャンボ
調節が出来ないのでちょっと困るときもありますが、作りもしっかりしていて色も綺麗で気に入ってます。 再販していただきありがとうございましたm(._.)m
( 2020.07.22 )
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.07.31 )
ジャンボ
見た目より軽くて色も落ち着いており購入して良かったです♪
ストラップの長さを変更していただいたので、高身長の私にもストレスなく使えます!
ストラップの長さや、発送日時までわがままを聞いていただきありがとうございました
大切に使わせていただきます
( 2023.12.27 )
ジャンボ
今回は色々わがままを聞いてくださり、又メッセージのやり取りも何回もしていただき本当に本当にありがとうございました。(やっかいな購入者だったかと・・・(^_^;))
作りもしっかりしていて、色もやっぱり綺麗!!
先住犬とお揃いのリードになり、お散歩も楽しみになります♪
近いうちに首輪の注文もさせて頂きますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2022.03.11 )
ジャンボ
本日確認しました。丈をもう少し長くすればよかったです(^^; 後悔…
でも、生地も作りもしっかりしていて可愛いです♪ 他にも購入したくなりました! 購入した服がへたったら、また宜しくお願いします(*^。^*)
( 2021.03.31 )
ジャンボ
とっても可愛いので気に入りました♪ サイズもピッタリで作りもしっかりしていて良かったです。包装も可愛いので開けたときに気分も良いですし、また買わせていただきます!
( 2021.03.17 )
気に入っていただけて良かったです。のんびりペースでの新作更新ですが、是非またご覧ください。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
ジャンボ
メチャクチャ可愛いです♪ 私は背が高いのでリードの長さに悩みましたが、変更なく作っていただきました。短く感じることもなくて良かったです。しっかりした作りですので長く使えそうです♪ ありがとうございました!
( 2020.07.22 )
サイズも大丈夫なようで良かったです。
また何かございましたらお気軽にお知らせ願います。
( 2020.07.31 )
ジャンボ
愛犬の首輪&リードとお揃いの色で購入させて頂きました。
綺麗で可愛いのですが、しっかりした作りなので硬いです。早く馴染んでほしいな~(^^;)
あと、ワンサイズ小さくすれば良かったー(; ;)
パラコードのサイズ寸法は、私的には難しいです
( 2022.04.12 )
ジャンボ
とても可愛い洋服です。ただ首回りが大きかった~(;_;) 首回りの調節もお願いしましたが、それでも大きかった… 可愛いだけに残念です
( 2021.04.22 )
評価頂きましてありがとうございます!!
首回りの補正もご希望頂きましたが、まだ大きかったとの事で
申し訳ありませんでした(>_<)
もし、もう一度機会を頂ける時には、ぜひリベンジさせて頂きたいと思っております☆
( 2021.04.22 )
ジャンボ
可愛くて自慢出来ます(*^。^*)
素敵な商品に出会えて嬉しいです♪
ありがとうございます!
機会がありましたら、また購入させていただきます
( 2020.09.28 )
ページトップへ