ちむさんの評価一覧

ちむ
主人が冬の間、手の甲が荒れることを予防したくて購入しました。肌触りもよく、見栄えもよく、着用しながら仕事もできて重宝しています。
( 2022.02.28 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
評価して頂きありがとうございます‼️
お役に立ててとっても嬉しいです。
邪魔にならずとにかく肌触りの良い暖かい生地を探し、こちらの作品が完成しました。
夏場の冷房対策にもぜひぜひ‼️
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.01 )
ちむ
不織布マスクをおしゃれに変身させることができ、大満足です。2色購入したので、服に合わせて楽しんでいます。
( 2021.06.04 )
ちむ
色合いも柄も派手すぎず可愛らしく素敵です。話すことが多く大きめをお願いして正確でした。やり取りが十分できなかったところをあたたかい心遣いで埋めていただき感謝しています。大切に使います。
( 2020.09.16 )
嬉しい評価コメントありがとうございます。多少悩んだ点もありましたが、大きめとご指定いただいておりましたので有り難かったです。誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いお願い。
( 2020.09.16 )
ちむ
柄も可愛くサイズも程よく、ちょっとおしゃれしたいとき用のマスクとして使えそうです。
( 2020.06.05 )
この度はご購入・評価くださりありがとうございます。
無事お届け出来て安心致しました。
お気に召して頂きとても嬉しいです♡
たくさんご活用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
(*˘︶˘*).:*♡
( 2020.06.06 )
ちむ
冬になると手の甲が荒れる主人のために購入しました。思ったよりスリムでしたが、指先が出せてパソコン利用時も着けていられて使い勝手がよさそうです。
( 2022.02.17 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご主人さまのお品物として、お選びいただき嬉しい限りです。

冬の肌荒れはなかなか痛いものなので、少しでもお役にたてると幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
ちむ
大切な指輪をお店のディスプレイのように飾れて素敵です!
( 2021.12.04 )
ちむ
華やかで可愛らしい商品で、梱包も素敵でした。ブローチとしても使えて重宝しそうです。
( 2021.02.02 )
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました。
喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)華やかで可愛らしいと仰ってくださり感激しております!スワロフスキーが煌めく上品なビジューチャームです♪まだまだマスクが手放せない毎日が続きますが、こちらで少しでもご気分が上がると幸いです(*^-^*)薄手のものでしたらお洋服などにも使って頂けます。是非たくさん着けてくださいませ!
包装も褒めて頂き光栄です!
温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております♡♡お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
( 2021.02.03 )
ちむ
表も裏も絹、肌に優しそう。レースの飾りも品良くおしゃれです。
( 2020.06.18 )
この度は絹のマスクをご購入いただきありがとうございます。
上品な光沢とおしゃれなレースをお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。
( 2020.06.19 )
ちむ
本物そっくりの大きさ、質感で、とても素敵です。「本物ですか?」と何度も聞かれました。発注から届くまでが思いの外早く、桜が咲いているうちに何度も身に付けて楽しめました!
( 2019.04.12 )
作品のご評価を頂き、誠にありがとうございます。
桜のブローチをお手に取って気に入って頂けたと伺い、また桜が咲いている間に何度も装って楽しんで頂けたと伺い、とても嬉しくご感想を読ませて頂きました。
また機会がございます際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

花ノ香 -hananokaori-
( 2019.04.13 )
ちむ
思ったより淡い色合いで、地模様の花柄も程よく上品。内側がシルクなのも肌に優しそうです。
( 2020.07.17 )
評価ありがとうございます。
少しイメージと違っていたようで、
申し訳ございません。
肌に優しいシルクです。
たくさん使って下さいね!
本当にありがとうございました。
( 2020.07.17 )
ページトップへ