マロン君さんの評価一覧

マロン君
今日届きました!又又お世話になります、口コミなど読ませて頂きながらどんなブレスレットかなと思いながら開けて見ると華奢な雰囲気ですがシンプルで落ち着いた上品な付けやすいブレスレットです。既に持ってるラリマーのブレスレットと重ね付けなど楽しんで毎日過ごそうと思ってます。素敵な作品に出会えて良かったです、ありがとうございました!
( 2024.03.29 )
マロン君
作品が届きました!とても丁寧に梱包され、メッセージも読ませて頂きました…モリオンが入ってるので、重々しいかなと思いましたが爽やかで軽快な色合いのパワーストーンブレスレットだったので、安心しました。又機会が有りましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました
( 2022.07.07 )
マロン君
先程リースが届きました!丁寧に梱包されメッセージも添えて頂き、箱から出してみると画像とほぼ色合いが爽やかで鮮やかでした。ブルーを入れる事で爽やかながら涼やかな感じがしました、本当はイエローとオレンジが気に入ってたのでブルーはどうだろう?と思いましたが大正解のようです。もし又何か有りましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました!
( 2021.08.04 )
 嬉しいメッセージをありがとうございます♡
気に入っていただけたようで、安心致しました。
又覗いていただけるような作品作りに励みたいと思います。
この度はスムーズなお取引きありがとうございました  (^o^)♡
( 2021.08.06 )
マロン君
今作品が届きました!箱から開けて見ると、小ぶりですがとても可愛らしい春の陽気を思わせる様な穏やかなリースです…同じサイトで購入したインコちゃんのリースと一緒に、玄関に飾らせて頂きました!玄関が賑やかで明るくなった様な気がして、嫌味の無い大きさなので安心しました。素敵な作品をありがとうございました!又サイト覗かせて頂きたいと思っています
( 2021.03.20 )
お忙しい中、早速のご連絡と素敵なレビューをいただきましてありがとうございます。
早速、飾っていただきとでも嬉しく思います♪
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
サイトも是非ご覧頂けたら嬉しいです。

Flora AKI
( 2021.03.20 )
マロン君
今ドアベルが届きました!とても丁寧に梱包されており、箱を開けて見ると、玄関に飾るにはまさしく丁度良い大きさで作品も大人が飾るには華やかかつ品の良さが溢れていました。早速玄関に飾り写真も撮ってしまいました、なかなか外出がままならない状況ですが、飾り付けだけでも明るく元気が出る様にと作品を購入し画像と実物に差が無い程素敵なドアベルです、早くクリスマス時期が来ればと楽しみにしています。又何かございましたらサイトを覗いてみたいです、素敵で可愛い作品をありがとうございました
( 2020.11.25 )
無事にお届けできて良かったです!
温かくて素敵な評価のお言葉、本当にありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しく思っております。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.11.25 )
マロン君
発送までお時間は掛かったものの、それだけ丁寧に作成しているのだなと思いました。しかしとても早く届きました、開けてみると落ち着いた色味ですが、どの天然石もキラキラ輝いていて素敵な作品でしたし、それぞれの石の配置も言う事ないです。素敵なブレスレットありがとうございました
( 2020.08.31 )
マロン君
胡蝶蘭アレンジの作品が今日届きました!丁寧な梱包で箱から出すと、お花の色の配置バランスが良くて胡蝶蘭も満開の時期をイメージする様な見事な作品でした。ピンク色のお花の濃さが思ったより気品漂う大人の?ピンクで華やかさも持ち合わせた作品だと思いました。ナギの木と言う植物の隣に置かせて頂きました、大きさもちょうど良かったです。又気に入った作品が有れば購入させて頂きますので、宜しくお願い致します…ありがとうございました
( 2020.03.07 )
無事お届け出来て良かったです。お気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。又色々な作品を出品していこうと思いますので、ご入用の際には又是非覗いて見て下さいね。
この度は本当に有難うございました。
( 2020.03.07 )
マロン君
柴犬ちゃんが好きで、こちらの作品を購入させて頂きました。届いてみると、とても忠実に柴犬ちゃんの凛々しさが表現されて、言う通り手のひらサイズで可愛いです!早速先に飾って有る動物達と一緒に置きながら、楽しんでます!賑やかになりました…素敵な作品をありがとうございました
( 2020.03.07 )
この度はありがとうございました。
無事にお届けでき安心をいたしました。
小さな柴ちゃんをお仲間に入れて頂け大変光栄です。ありがとうございました。
新しい作品等の出品を予定いたしております。機会がございましたらご覧くださいませ。
ありがとうございました。
( 2020.03.07 )
マロン君
引っ越しをして部屋の内装が白の為、色合いの暖かなリースを探してこちらのハーフムーンリースに辿り着きました。丁寧梱包されていて開けてみると、色合いがカラフルだけどとても春らしい穏やかな可愛いリースです。内装にマッチしてお部屋が明るくなりました、又良い作品が有れば購入させて頂きます!ありがとうごさいました。
( 2020.01.29 )
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ*

新しいお部屋だとインテリアを考えるのも楽しみですよね♡

素敵なお部屋の彩りになれば嬉しいです。

新作も考えていきますので是非またよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
( 2020.01.29 )
マロン君
いつも身に付けていたパワーストーンブレスレットが役目が終わったのか、輝きが薄くなった為総合運と春先なので明るい感じのブレスレットを探して、こちらに辿り着きました。2点購入したのですがどちらも色の配置も問題なく、包装も丁寧でした。これから春先に向かうので明るく楽しい気分にさせてくれそうな作品です。又気に入った作品が有れば購入させて頂きますので宜しくお願い致します。素敵な作品をありがとうごさいました。
( 2020.01.23 )
お忙しい中、嬉しいご評価を下さりありがとうございます✨

いただいたお言葉とても励みになります✨
ぜひこちらのブレスレットとともに、春先を楽しみにお過ごしいただければ幸いです(*^^*)

こちらこそ、またご縁がございましたら心からお待ちしておりますので、またギャラリー遊びに来てください(*^^*)
頑張ってまた可愛いと思っていただけるような作品を制作していきたいと思います✨

この度も素敵なお取引をありがとうました(^^) 是非これからもご愛用下さいませ✨
( 2020.01.31 )
マロン君
こんにちは!今日作品が届きました、小箱から開けて見るととても落ち着いた色合いでシックなブレスレットを見て、素敵な作品だと思いましたしお洒落です。もう一つパワーストーンブレスレットを左にしているので、早速重ね付けして居ます。又機会が有りましたら購入させて頂きます、同じパーツのイヤリングも検討中です。ありがとうございました
( 2022.07.11 )
お受け取りのご連絡と評価を頂き有り難うございます。
無事お手元に届いた様で安心しました。

気に入って頂けてとても嬉しく思います。
素敵なお言葉を頂きとても励みになりました!
早速重ね付けでご使用頂き有難うございます(*^^*)
気になる作品がございましたらお気軽にご連絡下さい。

この度は、有り難うございました。
是非また覗きにいらして下さい∗。: *゚
( 2022.07.12 )
マロン君
この度はご縁が有って、こちらのブレスレットに辿り着きました!総合運を購入させて頂きました、とても丁寧に梱包されていて綺麗に書かれたカードを拝見しハワイの様子がうかがえる写真が素敵でした。ブレスレットも私好みの細身ですが、しっかりと存在感が有って可愛らしいです。大切にしてゆきたいと思います、又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します
( 2022.07.05 )
マロン君さま

この度はパワーストーンブレスレットをお買い上げくださり、ありがとうございました。
お受け取り通知、そしてお取引評価もいただきありがとうございました。
お品も梱包も、そしてメッセージカードもお気に召していただき、とってもうれしいです!
マロン君さまに、たくさんの幸せが訪れますように・・・
これからも喜んでいただけるお品を紹介していきますので、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ちいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 
Mai Hawaii Market
( 2022.07.05 )
マロン君
玄関先に飾る物を考えていて、気の持ち様ですが同時に運気アップも図りたいと思いながらこちらのサンキャッチャーに辿り着きました…とても丁寧に梱包されてメッセージも添えて頂き、箱から開けると画像では小ぶりに見えましたがそんな事は無く玄関先に飾るには丁度良い大きさながら存在感が有りました。早速飾らせて頂きました!又何か有りましたら宜しくお願い致します、素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.08.02 )
マロン君
作品が今届きました!友人のプレゼントの為に注文させて頂いたのですが、箱から出して見ると画像で拝見したのと同じで黄色と白と紫色の色の配置が良く、黄色の花に添えてあるリボンテープの色も絶妙な存在感が増していて、とても可愛いリースでした!友人に気に入って貰えたら嬉しいです。
( 2021.03.18 )
この度は、Hana-Photoのリースをお買い上げいただき、ありがとうございました。
また、到着早々に素敵な取引評価をいただき、大変嬉しいです。
リボンは、特に気にして選んでいますので、おほめいただき、ありがとうございました。
ご友人様にも気に入っていただけるといいなと思っています。
素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
マロン君
スイスブルートパーズのイヤリングを探してこちらに辿り着きました。箱から開けてみると、天然石が壊れない様に丁寧に梱包されていてとても配慮されているなという印象を受けました。天然石そのもの自体はとても綺麗な色で澄んだトパーズで購入して良かったです。
( 2020.11.04 )
無事お受け取りとのことでホッとしました。
また、購入して良かったとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。
このスイスブルートパーズは石自体とてもきれいですし、さらに、色合いや形など左右差があまりないものをふたつ揃えることができましたので、私の中ではおすすめのイヤリングでした。
ありがとうございました。
( 2020.11.04 )
マロン君
2度目の購入です、届いたのがとても早かったです…ディープローズクォーツと左右に配置されているオレンジムーンストーンの色合いが絶妙で、とても気に入っています…このブレスレットを着けながら自分と向き合いながら、人生を前向きに過ごす事が出来ればと思ってます…今回も素敵な作品をありがとうございました!又何か有れば購入させて頂きます
( 2020.08.26 )
お忙しい中、嬉しいご評価を下さりありがとうございます✨

今回も気に入っていただき大変うれしく思います(*^^*)!
ディープローズクォーツとオレンジムーンストーンどちらも発色が良く、私も好きな並びですのでそのようにおっしゃっていただき光栄です✨

オレンジムーンストーンは前向きな感情に向けて後押ししてくれるパワーストーンですので是非力になってくれること信じております!
こちらこそこの度もご丁寧にお取引していただき感謝しております(*^^*)
是非これからもご愛用くださいませ✨
( 2020.08.31 )
マロン君
今日届きました!丁寧に梱包されていたのですが配達員さんが多忙なのか、箱から開けたらお花が斜めになって居て思わず苦笑してしまいました…がしかし全体的には何ともなかったので安心しました。控えめな大きさですが、とても綺麗で可愛らしいお花です、早速玄関先に飾りました名前の通り元気を頂ける様な明るい雰囲気の作品を注文して、良かったです!又気に入った作品が有れば購入させて頂きます、ありがとうございました
( 2020.03.07 )
無事に受け取っていただけて安心しました。
でも斜めって…(^^; ケースの底が甘かったようですね失礼いたしました。
当作品を玄関の彩りのひとつに加えていただきありがとうございました!また気持ちの良いお取引をありがとうございました!
( 2020.03.07 )
マロン君
外玄関に猫ちゃんのネームプレートと一緒に飾るリースが欲しくて、こちらの作品に一目惚れしました。届いてみると思っていたよりインコさんが大きかったのですが、とても可愛かったので気に入りました。早速ネームプレートの上に飾らせて頂きました。春と言っても季節問わず使用出来る、明るく爽やかなリースだと思いました。良い買い物をしました。又可愛い作品が有れば購入を考えています、ありがとうございました!
( 2020.02.29 )
お忙しい中ありがとうございます!
無事お受け取りいただけてよかったです。
す、すみません!リラックスしているときの羽をふくらませた姿を再現して作りましたが少々デフォルメしすぎたかもですね(^_^;)
ステキにディスプレイしてくださっていることを想像するだけでうれしくなります。
スローペースの活動ですが時々のぞいていただければ幸いです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2020.02.29 )
マロン君
母の退院祝いの為、華やかなリースを探していた所こちらの作品に辿り着きました。丁寧な包装で箱から開けてみると、多少小さいかな?と思いましたが玄関に飾ると白を基調とした玄関が明るい感じに変化しました。華やかですが穏やかで落ち着いたリースでしたのでとても満足してます、素敵な作品ありがとうごさいました、あと数点購入を考えてますので宜しくお願い致します。
( 2020.01.23 )
ご評価ありがとうございます!
  気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご利用楽しみにお待ちしております!
( 2020.01.23 )
前へ
1
ページトップへ