yuuさんの評価一覧

yuu
3月の頭に転勤する同僚に贈ろうと色々と考えていたら、2月だと言うことを忘れており日数がない!!という今年初の大ピンチ。
切羽詰まった感じでいつ頃発送になりますか??と急かしてしまったのですが、びっくりする程、対応も発送もとても早くて本当に助かりました!!

ありがとうございましたー!!
( 2022.03.02 )
yuu
愛犬と同じ柄のパスケース、仕事で離れていても一緒にいる様な気分になれるかと思い、購入しました!
可愛いです。
そして購入から到着までめっちゃ早かったです!!
本当にありがとうございました(о´∀`о)
( 2021.06.16 )
この度は誠にありがとうございました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2021.06.16 )
yuu
とっても可愛かったです。
プレートのサイズ感も派手に主張せず、いい感じでした。
プレートとネックレス別々での販売も検討して頂けたらなーと思います。
( 2019.05.05 )
心温まる評価を頂きありがとうございます♪
無事に届き、気に入っていただけて良かったです(*^^*)
貴重なご意見もいただき大ありがとうございます♡
ネックレスは沢山の場面で活躍できると嬉しいです♪
この度はご注文いただき有難うございましたm(__)m♡
( 2019.05.06 )
yuu
シンプルで使いやすそうです。
お忙しい中素早い応対ありがとうございました。
( 2019.05.03 )
yuu
無事届きました。
かわいいです。
ありがとうございました。
( 2019.03.08 )
yuu
先日、無事届きました。
実物を見てやっぱり購入して良かったと改めて感じました。
喜んでもらえると思います。
色々と本当にありがとうございました。
( 2019.02.10 )
yuu
可愛らしいピンクの生地でした。
派手過ぎず、いい感じ。
( 2018.12.12 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^.^*)
( 2018.12.13 )
yuu
友人へのプレゼント用に購入したのですが、発送までの日数をしっかり見ていなかったため、間に合わず^_^;
自分の懐に収めることにしました。
派手になり過ぎず、可愛らしいです。
ただ、べっこうに繋ぐためにゴムが2つ結んであり、普通のゴムより大きくなっているため少し結びにくいです。
ボリュームのあるロングの方だったら、使いやすいのかなと思います。
( 2018.10.19 )
yuu
注文してから直ぐに届きました。
ありがとうございます( ^ω^ )
( 2021.06.16 )
yuu
ライトブルーを購入させて頂きました。
写真より少しだけ色が濃い感じがしましたが、デニム生地なので、これから色落ちしていき私色になっていってくれることと思います。
私は裁縫が凄く苦手なので、裏地やらポケットやら自作で作れるなんて凄いなぁと感心しかありません!
本当にありがとうございました。
( 2019.06.05 )
yuu
GWを挟んでしまい、色々とお手数をおかけしました。迅速かつ丁寧な応対、本当に感謝しています。

初めて転勤する後輩に送る予定で購入しました。おかげさまで、最終出勤日に間に合います。本当にありがとうございました。
私は転勤無しの送り出し専門なので、またお願いしようと思います。
( 2019.05.05 )
素敵な評価を頂きありがとうございます♪
無事にお届けできて良かったです(*^^*)
大切な方へのプレゼントに当工房の作品をお選びいただき大変光栄です♡
お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです♪
こちらこそこの度はご注文いただきありがとうございましたm(__)m♡
またいつでもお待ちしております(^^)/
( 2019.05.06 )
yuu
首まわりが太い相方用に70センチでお願いしました。思ってたより細いので若干の心配はありますが、優しく扱ってもらおうと思います。

素早い応対ありがとうございました。
( 2019.04.25 )
ご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2019.04.25 )
yuu
無事届きました。
購入から発送まで、今までで一番早かったです。
写真よりやや濃い目の茶色です。
想像より厚みがあるしっかりとした革で、触り心地が柔らかいです。
少しふわふわ感があるので、ボタンの開け閉めも少し優しくしたくなる感じでした。
大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
yuu
今までで一番ゴムがしっかりしているシュシュでした。
思ってた以上にベージュで、おぉ;;と、思いましたが、多分慣れます。そして、仕事用に購入したので、派手ではないので良かったです。
次からは、もっと明るい色を選ぼうと思います!
( 2018.12.12 )
yuu
購入後、直ぐに届きました。
とても可愛かったので、仕事でも使用していたところ、表面のレース部分が半分取れて来てしまいました(°▽°)
まぁ、ジムみたいな大量の汗をかくところでの使用が良くなかったのでしょうね^_^;
そうか!縫い付けてる訳じゃなく、布用ボンド的なものでくっついていたのか!と気づきました。
裁縫系はめっきりダメですが、自分でメンテしながら大切にしていこうと思います。
( 2018.10.20 )
ご評価、コメント感謝いたします。
ご指摘の部分今後、改良して参りたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.10.20 )
yuu
購入してからすぐに送ってくださり、安心できる対応でした。
他の方も書いていらっしゃいましたが、袋がとても可愛くて、その時点で購入して良かったと思いました。
トイプーを飼ってる友人に贈ったのですが、とても喜んでくれました。
本当にありがとうございました!
( 2018.10.08 )
嬉しいお声を届けてくださって本当にありがとうございます^^
そう言っていただけて励みになります♪♪
今後ともせいこせんせいをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.10.14 )
ページトップへ