むさこさんの評価一覧

むさこ
本日受け取りました。迅速にご手配くださり御礼申し上げます:)

ボリュームふわふわグリーンをどうアレンジするか、考えるのも楽しい逸品ですね。
玄関が見違えました⭐︎

気持ちよく、新しい年も迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
無事お届け出来安心致しました。
是非楽しんで下さい✨
お買い上げ頂きありがとうございました!
( 2023.12.19 )
むさこ
この度はありがとうございました。
大変素敵な作品、早速使っております:)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.10 )
むさこ
とても可愛らしく、丁寧に梱包もしてくださっており、届いた時から感動しました。

ちょうど良いサイズ感で飾りやすいのも良いです。
ユーカリの良い香りに癒されております:)
( 2022.08.16 )
むさこ様、この度は当作品をお選びいたただきありがとうございます*ˊᵕˋ)!
無事お手元にご到着したとお聞きし、安心致しました。 また、とても嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます!梱包の方も喜んでいただけて、とても励みになりました☺️
これからも一つ一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
( 2022.08.16 )
むさこ
玄関の周辺に置きたいと購入しました。
想像以上に素敵なお品物、気に入っています:)

このクオリティはお値打ちです⭐︎
( 2022.07.05 )
高評価ありがとうございます
想像以上に気に入って頂き良かったです
お値打ちも嬉しいです
また新しい作品出品いたしますので、見に来てください
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました
( 2022.07.06 )
むさこ
本日お品物を受け取りました。
丁寧に梱包いただき御礼申し上げます。
大変きれいな作品で、早速飾ってみようと思います:)ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
むさこ
この度は大変丁寧かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました!

可愛いリース、昨日届きまして、早速玄関ドアに飾りました!
ナチュラルなグリーンがとても素敵でとても気に入っております:)
( 2021.05.20 )
レビュー投稿どうもありがとうございます。
無事お手元に届いて安心致しました。
気に入っていただきとても嬉しく思います。
これからの季節にぴったりな雰囲気を楽しんでくださいませ♪
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2021.05.21 )
むさこ
ご連絡が遅くなりました。
かわいいバック、早速使っております!
ヨガマットを入れても全然へたれない、、、秀逸です!
( 2021.05.17 )
むさこ
この度は丁寧なお取引をいただき、まことにありがとうございました。

母への誕生日プレゼントでしたが、「とてもキレイなお色で使うのが勿体ないくらい」と、とても喜んでおりました。とても素敵なお品物で、大満足です。

機会があったら、自分用にも購入してみたいと思います。
( 2015.10.21 )
無事到着しまして安心いたしました。
喜んでいただけましてとても嬉しいかぎりです。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびはご購入いただきましてまことにありがとうございました。
( 2015.10.21 )
むさこ
この度はこちらの急な要望を快くお聞き届けくださりありがとうございました。
お品物も大変素敵で気に入っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.18 )
素敵な評価をいただき、誠にありがとうございます。
数ある素敵な作家様の中からborsaioの作品をお選びいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後もborsaioの作品をよろしくお願いいたします。
お手隙の際にはショップページを覗いていただければ幸いです。
( 2023.11.19 )
むさこ
とても柔らかでナチュラルなスワッグ、本当にステキで気に入っております。

この度は、こちらの要望に快くお応えくださり、お忙しい中迅速にご対応くだいましたこと、感謝いたします。

またご縁がありますことを願っております:)
( 2023.05.24 )
無事に届いて安心しました^ ^
お気に召していただき光栄です。
応援の言葉ありがとうございます。これからも皆さんの心和む作品ができるように励みます。
またのご縁を願っております。
( 2023.05.24 )
むさこ
とても可愛く気に入りました。
ラッピング等も丁寧にしてくださり、感謝しております。
( 2022.07.09 )
むさこ
注文の翌日にお品物が届きました!

とても可愛く、丁寧に梱包いただき感動しました。

箱を開けた時の、ユーカリやヒバの香りに、飾る前から癒されました。
初夏のグリーン、大変気に入っております。

我が家に、一足早く、爽やかな夏をお迎えできました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.10 )
早々のコメント ありがとうございます

また お喜び頂きお役に立てまして大変嬉しく思います
また 機会がございましたら 今後共 どうぞ宜しくお願い致します

花 千の草 チグチグ
( 2022.06.10 )
むさこ
とてもかわいいケースで気に入っております。
迅速にご対応いただき、感謝しております:)
( 2021.06.06 )
良い評価とコメントをありがとうございます。
無事に到着し、気に入っていただけたご様子で安心しました。
ご愛用いただけますと嬉しいです。

こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2021.06.06 )
むさこ
ご連絡が遅くなりました。
かわいくてUVカットもできるのが気に入っております!
また色違いで購入したいと思います!
( 2021.05.17 )
むさこ
本日母の手元に届きました。この度は丁寧にお取り引きをいただき、ありがとうございました!

とても軽くて色味も可愛く、母も大変気に入っているようで、私も嬉しいです:)
どうもありがとうございました。
( 2021.05.08 )
むさこ様

この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
お母さまにも喜んでいただけました様で良かったです♪

これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
又のご利用心よりお待ちしております。
( 2021.05.10 )
ページトップへ