ひろちさんの評価一覧

ひろち
弾けるポップコーンが上品なパールで刺繍されているカジュアルさ&上品な雰囲気のバランスに一目惚れして、購入させていただきました。
実物もとても可愛くて、持ち歩くのが楽しみです。
( 2023.04.17 )
ひろち
可愛い素材を迅速にお送り頂き、ありがとうございました!
プレゼントのハーバリウムボールペンもとってもキレイな色のものを頂けたので、活用させていただきます。
( 2022.03.28 )
ひろち
結婚式用のバッグを探していた中で注文させていただきましたが、可愛いフォルムの中にどこか上品さかある見た目の、まさに理想通りのバッグが届いたので満足です。
丁寧に、かつ迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2018.07.05 )
ありがとうございます!
こちらこそ素敵な評価を頂けてとても嬉しく思っております。セミフォーマル使いも想像してお作りしているので、気に入っていただけて安心いたしました。本当にありがとうございます。
( 2018.07.12 )
ひろち
本日無事お受け取りしました!
スイーツのクリームのような可愛らしさ・繊細さと、陶器の重厚さのマッチが魅力的で購入させていただいたのですが、現物もその通りで既にとても気に入っております。
ありがとうございました!
( 2022.06.03 )
ご評価をありがとうございます。
丁寧なご感想を頂戴し、実物を気に入っていただけたとのこと、嬉しいです。
ロクロ成形後、一筋一筋削り出しています。
丈夫な土で作っていますので、安心して使いください。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
ひろち
本日お受け取りしました。
靴の重さを書いていただいており、現品も履き心地が良さそうです。
ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
着便のご連絡ありがとうございます。
足に合いそうで安心しました。
ぜひたくさんご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2021.06.21 )
ひろち
チェーンの使い方の説明書が添付してあり、とてもわかりやすかったです。
( 2018.07.05 )
クラッチバッグと一緒にご購入いただき、ありがとうございます!
取付方法も問題なくご理解いただけて安心いたしました。
( 2018.07.12 )
ページトップへ