ジローさんの評価一覧

ジロー
とても気に入って、すぐ飾りました。
可愛くて大切にします。
羊毛フェルトが趣味なので、なかなか思うように難しい。
又5月の行事はこどもの日で、こいのぼりとかかぶとなど、
作品があれば、買いたいです。
( 2020.02.13 )
レビューいただきありがとうございました(^^)
気に入ってくださってよかったです。
羊毛フェルトされてたんですね!
またのご縁を心よりお待ちいたしております☆彡
( 2020.02.13 )
ジロー
昨日無事に届きました。
想像以上、サイズが大きくて、とても気に入りました。
今日から、お出かけするときに使わせて頂きます。
ラベンダーの花が大好きで、心を癒してくれます。
( 2019.07.06 )
無事にお届けできて何よりです。この度はご購入いただきましてありがとうございました。たくさんご愛用くださいませ。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2019.07.06 )
ジロー
思った以上小さくて可愛い。。。
羊毛フェルトが趣味で、なかなか思うように難しくて、参考になるために注文致しました。
( 2018.10.18 )
素敵な取引評価を書いていただきありがとうございます。
羊毛フェルトやられているんですね。
参考になれば嬉しいです。
ご購入していただき本当にありがとうございました。
( 2018.10.18 )
ジロー
可愛くて可愛くて勿体ないぐらいおまんじゅうを美味しゅうございました。
豆柴のお饅頭の作品があれば、紹介をお願いします。
( 2018.10.13 )
柴犬兄弟まんじゅう、ご好評頂きありがとうございます。(*^-^*)
自分自身が黒柴オーナーゆえ、どうしても商品化したかった思い入れの強い作品ですので、柴犬ファンの方に喜んで頂けて嬉しい気持ちで一杯です!!
豆柴ちゃんのお饅頭、同じ柴犬のため柴犬兄弟まんじゅうとの区別がなかなか難しく、商品化は厳しいかもしれません。
ご期待にお応えできず申し訳ございません。
機会がございましたら、ぜひまたご利用頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2018.10.13 )
ジロー
無事に届く事が出来ました。
想像以上、お洒落なバッグがとても気に入りました。
講師用のバッグを使わせて頂きます。
( 2019.07.16 )
無事お届けできて安心致しました。
気に入って頂き嬉しいです。
( 2019.07.16 )
ジロー
実物を見て、想像以上とても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
又新作品があれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。
( 2018.10.28 )
素敵なレビューを頂き、ありがとうございました(*´˘`*)
現物の作品も気に入って頂け私も嬉しいです♪( ´▽`)
この秋冬に仲間入りした刺し子風トートは作品ページの最初の方にアップさせて頂いておりますが、フェルトの色を変更して承る事も可能です。来月、少しゴージャスなファー物で新作を予定しておりますので、アップする際にお声掛けさせて頂きますね〜!
この度は、どうも、ありがとうございました。
またのご縁を心待ちにしておりま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.10.28 )
ジロー
どれぐらい大きさが分からないので、不安でした。
思った以上、とても気に入りました。
可愛すぎて、早速食卓の前で置いてます。
うちの極小豆柴(黒)を飼ってます。
ちなみにもうひとつ一頭は極小豆柴(赤)を飼ってますので、同じ注文しようかと考え中でございます。
( 2018.10.17 )
この度はありがとうございました。
また早速にご評価をいただき感謝申し上げます。
柴犬の可愛らしいさを感じていただけますよう制作を続けております。また機会がございましたら新しい作品などご覧頂けたらと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.10.17 )
ページトップへ