tsubu.さんの評価一覧

tsubu.
(評価を失念しておりました‍♂️)
購入から発送までとても早く、出産間近だったのでとても助かりました!
素敵なデザインのカード、これから使うのが楽しみです♡
先日 出産間近し、産院で「Just born」を置いて可愛い写真が撮れました(´꒳`*)
ありがとうございました♡
( 2023.01.25 )
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*
また、ご到着のメッセージ等、ご丁寧にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡.。º*
そして、ご出産おめでとうございます!

 毎月の撮影が、楽しく癒しのお時間になりますよう願っております✩.*˚

この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
( 2023.01.29 )
tsubu.
大きくてボリュームがあり、存在感はバッチリです!スペースが余ってる時など、埋めたい場合には便利だと思います✨
( 2018.07.25 )
tsubu.
結婚式で使う予定でしたが、思ったよりカジュアルだったのでまた別の機会に使うことにしました!
作成もクルクル巻く時に上手くできなかったのでちょっとコツがいると思いました。
包装やご対応はとても素晴らしく、気持ちの良い取引になりました。ありがとうございます
( 2018.07.25 )
tsubu.
母の誕生日に、紅葉のタンブラーを購入しました。
思った通りの素晴らしい作品で、紅葉が好きな母が嬉しそうにずっと眺めており、大変喜んでもらえました。
今まであげた中で、一番喜ばれたかもしれません。やはり手作りの作品はいいですね。また、購入したいと思います。
また、色違いのご対応についても快くご対応くださり、ありがとうございました!
( 2020.10.09 )
tsubu.
大変申し訳ございません。。
クリーマの仕組みを勘違いしており、到着通知を失念しておりました…
迅速にご対応頂いたのに、本当にごめんなさい。
この度はありがとうございました。素敵な作品でした!
( 2018.07.11 )
tsubu.
とても丁寧に作られており、結婚式では素敵な演出をすることができました!
私はお花に混ぜて使用しましたが、それでも40個は思ったよりも少ないかもしれません。
パールを包むものが、もっとフワフワしていた素材だったらボリュームが出るのかな、と思います。でも素敵でした♫
( 2018.07.11 )
ページトップへ