ロックさんの評価一覧

ロック
送信が遅くなり、申し訳ございません。可愛い靴下を送って頂き有り難うございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.04 )
ロック
本日(6/1)受けとりました。可愛いのと素敵な靴下で、
買って良かったです。出かける時に使います。有り難うございました。
( 2023.06.01 )
ロック
Kall24様
商品、手元に届きました。画像通りの色味で、何色のコートにも使い勝手が良いです。また、首元がとても暖かくて、寒い日に小洒落たお洒落が出来て嬉しいです。有り難うございました。
良いお年をお迎えください。
( 2022.12.28 )
お忙しい中商品のお受け取りと素敵な評価ありがとうございます。

ご試着していただき気に入って頂いたこと大変嬉しいです。
ぜひ冬のコーディネートにご愛用ください。

気持ち良いお取り引きありがとうございました。
またぜひご利用お待ちしています。
( 2022.12.29 )
ロック
有り難うございました。綺麗な星型のボタンで、使い勝手が良さそうです。シンプルなネイビーのコートにアクセントになりそうです。
( 2021.10.21 )
それぞれに評価いただきましてご丁寧にありがとうございます!
お役に立ててよかったです。
こちらこそこの度はご利用くださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆
( 2021.10.22 )
ロック
品質も良く、前より大きいにも関わらず、2個で6,000円❣️大丈夫ですか?と購入後に聞くのもおかしいのですが・・・。
本当に綺麗✨、五芒星の形もしっかりとした物ですし、何だか得した気分です。
お手間をおかけしたにも関わらず、お値段も破格で
嬉しい限りです
ブローチに作成して、大切に身に付けさせて頂きます
本当にありがとうございました。
( 2021.07.12 )
返信遅くなりました!
いつもありがとうございます!!
今回は遅くなりまして大変申し訳なかったです。

是非とも素敵なブローチをお作りください!!
またよろしくお願いします。
( 2021.07.20 )
ロック
有り難うございます。未だ先が見えませんが、可愛いマスクを着けて、日々健康に気をつけて過ごしていきたいと存じます。
タイムトラベラー様におかれましても、健康に気をつけて、日々を過ごされて下さい
( 2021.01.05 )
お求め頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。また、お優しいお言葉+高評価を頂き本当に嬉しいです。
まだまだ寒い日があると思います。
くれぐれも体調を崩されません様に。
ありがとうございました。^_^
( 2021.01.15 )
ロック
有り難うございました。
まだまだ、コロナ禍が止まらない、この時世。罹患したくないし、させたく無い。色々なマスクを買って、防備はしていますが、安心して付け続けられる物を求め続けています。
今回、素晴らしい物を発見出来て、良かったです。
これからの季節に役立ちます。
( 2020.10.18 )
ロック
有り難うございました。
我が家の愛犬が、ミニピンなのですが、中々可愛い物や実際に使える物が見つからず、寂しい思いをしていた所、この商品に出会う事ができました
大切に使わせて頂きます。
( 2020.04.16 )
ロック
有難うございました。
とっても素敵✨なラピスラズリの六角形の
ペンダントトップです✨✨
作るうえで、ご迷惑をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでした。でも、本当に
素敵な物を作って頂き、感謝しかありません。
また何かありましたら、お願いするかと存じますが、宜しくお願い致します。
有難うございました。
( 2019.12.11 )
ロック様
気に入って頂けて誠に嬉しく思います!

お時間を頂きましてしっかりと作ることが出来ました!!
また是非ご注文お願いします!
ありがとうございます。
( 2019.12.11 )
ロック
素敵なワンピースです。
色違いが有ると嬉しいかも
出掛け着としても着れるので、色々な所で役立ちそうです。ありがとう御座いました。
( 2019.08.18 )
素敵な評価をありがとうございます!

気に入って頂けて何よりです。
今の所、こちらの色違いの生地は見かけていないのですが、もしあった時はぜひ製作したいと思います。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2019.08.18 )
ロック
届きました、とっても素敵です。出かける時に着たいと思います。有り難う御座います。
( 2023.08.12 )
ロック
nitchmo-Hall...様
本日(01/13)、品物を受け取りました。
しっかりした箱に入れて頂き有り難うございました
また、品物も素敵で、自分が使いたくなりました
義理の姪もきっと喜ぶ事でしょう。
お忙しいところ、有り難うございました。
( 2023.01.13 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.01.13 )
ロック
贈り物なので、中味が見られないのが残念なぐらい、缶も可愛い物で、差し上げた方がきっと喜んで下さるでしょう。丁寧に梱包をして頂き、有り難う御座いました。
( 2022.02.24 )
ロック
有り難うございました。綺麗なクローバー(ブルー)のボタンで、私の持っているシンプルなネイビーのコートに似合います。
( 2021.10.21 )
ロック
有り難うございます♪とっても可愛い猫のクッキーです。食べずに見ていたいけど、折角作って頂いた物なので、一口ずつ大切に食べたいと存じます。
( 2021.03.21 )
無事、お届できて安心しました。
お茶の時間にほっこりして頂けると嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
ロック
有り難うございました。
まだまだ、コロナ禍が止まらない、この時世。罹患したくないし、させたく無い。色々なマスクを買って、防備はしていますが、安心して付け続けられる物を求め続けています。
今回、素晴らしい物を発見出来て、良かったです。
これからの季節に役立ちます。
( 2020.10.18 )
ロック
天眼天珠も素敵✨なのに、さらにプレゼントととしてマニカラさざれや玄武と銀龍のビーズを付けて頂き感謝しかございません。
天眼天珠を探していたのですが、現物が無く、もう諦めようかと考えた時にNaojiro様の取引作品ページを見つけられた事は暁光でした。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.07.29 )
こちらこそお目に止めて頂きありがとうございます。
また手に入りましたらアップしていきます。

ありがとうございました
( 2020.07.29 )
ロック
手元に届きました。有り難う御座います。ガーゼマスクさえ手に入らない昨今、注文後の納品が早く、大変有難いです
藍に色々な効用があるのを再認識しました。
本当に有り難うございました。しっかり使わせて頂きます。
お忙しい時期ではあるかと存じてますが、健康に気をつけて、多くの方の力になって差し上げて下さい。
( 2020.03.21 )
ロック
モトヒロ様
受け取っていたにも関わらず、此方の諸事情で
ゴタゴタしていて・・・
とっても素敵なエメラルド❣️有難う御座います
綺麗です。きっと母も喜ぶことでしょう。
値段も交渉して頂き、有難う御座いました。
値段以上の物だと、感動しています。
連絡遅れて申し訳ございません。
( 2019.11.10 )
気に入って頂けて良かったです!
エメラルドも喜んでいると思います!
しっかりとお母様を喜ばせてあげてください☆
( 2019.11.10 )
ロック
素敵✨です。
綺麗な木目調のハート♥️で、素敵なネックレスが作れそうです
オマケも有難う御座いました。
頑張って、好みのネックレスを作ります。
有難う御座いました。
( 2019.08.16 )
無事届き、品物にご納得いただけましたようで、安心いたしました。この度はご購入から現在まで、誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。いつでもお待ち申し上げております!( ´ ▽ ` )
( 2019.08.22 )
ページトップへ