GRAHAMさんの評価一覧

GRAHAM
購入して、とても早く届けて頂きました。
まだ組み立てておりませんが、どこに吊り下げようかワクワクします。
夢のある作品をありがとうございました!
( 2023.11.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
天然石は無限ではなく有限で、途方に暮れるような時間経過があってこそ生まれてきます。宇宙の中の地球から生まれる天然石だけで製作した、とても壮大な太陽系の惑星モビールです。
天井から吊るすと、お部屋の空間に宇宙が出来上がり、贅沢で癒しの時間を過ごせそうですね。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.11.13 )
GRAHAM
ヘッドドレスとお揃いで購入しました。ピアスを開けていないので、イヤリングがあって良かったです。
( 2023.09.24 )
GRAHAM
これから20年振りにミシンを使って孫の洋服を作りたいと思います。作り方の付いた型紙ありがとうございます・とてもわかりやすい解説で、作るのが楽しみです。
( 2018.07.02 )
最高の評価ありがとうござ いました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
気に入っていただけたようでとてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.07.03 )
GRAHAM
ありがとうございました。今日受け取らせて頂き、梱包を解いた中にはセンスよく素敵にラッピングされた中にニットが!まだ世の中は暑いので、出番は先になることと思いますが、写真通りの華やかなカラーにワクワクします。先日、高齢者の仲間入りしたのですが、このニットが似合うよう身を引き締めます‼
teteさん、大切に着させていただきます
( 2023.09.30 )
GRAHAM
娘に、娘の結婚式で使ってもらおうと勝手に送ったのですが、思いがけずとても喜んでくれました。本人が予定してたアクセサリーがシルバー系だったようで(私は華やかな方がいいかと思ってゴールドにしてしまった)すが、こちらが気に入ったとのことで、ほっとしました。
( 2023.09.24 )
ページトップへ