peacewind さんの評価一覧

peacewind
素敵過ぎる!作品を受領致しました。母へのプレゼントでしたが、本人も私も大感激しております。バッグのデザインに一目惚れしての購入でしたが、ご丁寧な針仕事の様子が伝わって来るようです。またラッピングも御心遣いのお品も素晴らしくて母共々、歓声を上げております。ゆきみりー様のお人柄が伝わって来るようです。また配送の件でも御心配り頂き、もう何から何もまで感謝の思いでいっぱいです。どうぞこれからも素敵な作品を沢山生み出して下さいね。楽しみに致しております。この度はどうも有難うございました。
( 2018.07.03 )
気に入ってい頂き とても嬉しいです。
また、良い評価と暖かいコメントに感激し 恐縮しています。
大変 励みになります。
これからも 丁寧に誠実にを心掛けて 作ってまいります。
有難うございました。
( 2018.07.04 )
peacewind
素敵過ぎる!ポーチ受領致しました。母へのプレゼントで購入しましたが、母共々すっかり魅力されております。ご丁寧な針仕事の様子がポーチから伝わってきます。御心遣いのサンタマリアノヴェッラの香りに包まれながら、優しいホッコリ気分に2人で浸りました。素晴らしい作品は勿論のこと、終始ご丁寧な対応と…全てに於いて感謝申し上げます。これからも素敵な作品を楽しみに致しております。どうも有難うございました。
( 2018.07.03 )
胸があつくなる嬉しいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
私たち母娘の思いもポーチと一緒にお届けできましたのなら、作り手としてこんなに有り難いことはございません。お母様とご一緒にどうぞ母娘ポーチを可愛がって頂けたら幸せです。本当に有難うございました♥
( 2018.07.04 )
ページトップへ