りんさんの評価一覧

りん
素敵な商品をありがとうございました!
大きさちょうどよくてイメージ通り存在感のあるデザインでとても気に入っています♡
お手紙の通り楽しく大切に使わせていただきます(*°꒳°*)
( 2023.10.25 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました(^_^)嬉しい評価と素敵なコメントにも本当に感謝しております(*^^*)お届けしましたイヤリングを気に入って頂けたようでとても嬉しいです!こちらこそ気持ちのよいお取引をありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.25 )
りん
お揃いで2枚購入しました(^^)デザインも可愛いし、リクエストにも答えてくださってもう3回目のリピートです❤️素敵なクリエイターさんの作品でおすすめですプレゼントでお渡しするのとても楽しみです(*°꒳°*)またよろしくお願いします!
( 2023.08.25 )
りん
素材が軽くてサラサラしてて、デザインがかわいい。丁寧なつくりで作品の取り扱い方も親切にオリジナルカードでつけていただいたので、大切に着せていきたいと思います。
( 2023.06.12 )
りん
素早い発送でとても丁寧な作品で大満足です!
可愛いリボンはヘアゴムですかね?
ありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ
ボタンがしっかりしてるので外そうとすると作品がいたまないか心配なので、大切に大切に着せたいと思います(^^)♡丁寧な作品で見とれちゃいました♡また見に来ます!
( 2023.05.28 )
りん
とてもきれいで丁寧な代筆ありがとうございます。また、のし袋も素敵でした!おまけや説明書や納品書、浮名様のお心遣い素敵です(*´ω`*)また宜しくお願いいたします。
( 2018.09.13 )
りん
素敵な商品ありがとうございました
しっかりとしていて品があっていいものを見つけられてとても満足です♡
おまけも大切に使わせていただきます。
( 2023.10.25 )
今回は2点のお買い上げ、誠にありがとうございました。2点とも嬉しい評価を頂きましてに本当に感謝しております(*^^*)お褒めのお言葉、とても嬉しくて作品作りの励みになります。お届けいたしましたアクセサリーがりん様の装いを素敵に彩るお手伝いができると嬉しいです!これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.25 )
りん
綺麗に梱包していただきありがとうございます!とても親切で素敵な方です。
安心して取引できました‼
( 2019.05.06 )
りん
とても可愛らしいのし袋ありがとうございます。お引越し祝いに利用させていただきます。
また近々利用予定なのでその際は宜しくお願いいたします。
( 2018.09.12 )
ページトップへ