ホッシーさんの評価一覧

ホッシー
無事予定通り届いた連絡がきました!!こちらの希望を叶えて下さりありがとうございます
娘のお友だち、喜んでくれました!!もふもふワンコちゃんを抱いた可愛い写メも送ってくれました!! 私の娘も、お友だちとお揃いで同じのがほしいなぁなんて言ってます。
ありがとうございました!!
( 2024.01.17 )
娘様のお友達のプレゼントに当店の作品を選んで頂きありがとうございました^^
ご丁寧な文章と、お友達のためにたくさん考えていらっしゃるご様子が伺えて
こちらもとても暖かい気持ちになりました♪
ぜひ、娘様にもご検討くださいませ!
この度はご縁をありがとうございました(*^-^*)
( 2024.01.18 )
ホッシー
連絡遅きなり申し訳ありません。
とても可愛いベビーちゃんのスタイが届きました‼️喜んでもらえると思います♪ ラッピングも可愛いくして下さりありがとうございます!!
( 2023.11.07 )
ホッシー
ブルーなので、手元にくるまで実際の色味は、画像と少し違うかもと思ってましたが、手元に届いた押し花は、綺麗な発色のブルーでした!!ありがとうございます。また、機会ありました時は宜しくお願い致します。
( 2023.08.10 )
ホッシー
無事、届きました!!可愛らしいピンクの押し花で気持ちが上がりました!!ありがとうございます。
( 2023.05.12 )
ホッシー
きれいに梱包して下さってるので、状態もいいし、きれいな色のビオラの押し花が入っておりました!!大事に使わせていただきます‼️ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
レビュー頂きありがとうございます!
なるべく色味をいろいろ入れたいなぁ~とsetさせて頂いているので、setの中にお気に召したお色が入っていてよかったです(*^-^*)
この度はご購入いただきありがとうございました
またのご縁を楽しみにしております^^
( 2023.05.11 )
ホッシー
まさに、王道パステル!!可愛いにつきます!!娘のともどちに色違いでのプレゼント♪絶対喜んでくれると思います❤️
包装希望はしてなかったのですが、このままいけるじゃんと感じる可愛いくセットして下さってありました‼️ 
また、機会ありましたら是非購入したいです!!
( 2022.06.17 )
評価からご連絡ありがとうございます
お嬢様方へプレゼント、喜んでもらえたら私も嬉しいです
普通の梱包でも、そのままプレゼントとしてお渡しもできるような形で
いつも対応させていただいております(#^^#)
封を開けた瞬間の笑顔、手に取るようにこちらにも伝わりました
また気になる作品がございましたら是非、ギャラリーにお越しくださいね
お待ちしております
( 2022.06.18 )
ホッシー
色味が実物の方が、落ち着きのある感じで、デモ子どもがつけても大人っぽくなりすぎずつけれそうで気に入りました!! また、機会ありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.02.19 )
ホッシー
連絡遅くなってしまいすいません。無事届きました!! この度は、要望を叶えて下さりありがとうございました。どれもとても可愛くて、娘は封を開けた瞬間可愛い〰️と大興奮お友達とお揃いでつけれる日が楽しみです❤️
また、おまけまで付けて下さり、それも可愛いすぎです
感謝感謝です!!ありがとうございました
( 2022.02.05 )
ホッシー
無事、届きました‼️ どの押し花もしわもなく、色の発色もとてめた綺麗です‼️どの色をどう使うか考えると楽しみです♪ありがとうございました
( 2022.02.03 )
ホッシー
無事、届きました!! サイズ感も色見もよさそうです♪これから暑い夏がやってくるので、活躍させていただきます‼️ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で3回目のご縁となりました。
今回ご購入頂きました商品も快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
レビューコメントも丁寧に頂きましてありがとうございます。感謝しております。
そしてまたお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.07.05 )
ホッシー
連絡遅くなりましたバニーちゃんの色を白と希望してたので、真っ白をイメージしてた私は、到着したバニーちゃんが、まっ白というより、ベージュに近い白だったので、一瞬くま!?と思いましたが、十分可愛いバニーちゃんだったので良かったです!!大きさもちょうどよく丁寧な作りでした。機会あったら、またお願いしたいと思う、ぬくもりがつまったお品でした。ありがとうございます。プレゼント喜んでもらえるといいなぁと思います‼️
( 2023.11.13 )
ホッシー
無事、届きました‼️ありがとうございます。リピートでの購入です。今回も、繊細なお作りで、色味も綺麗な発色の押し花でした!! 可愛い小花のおまけも、とても嬉しいです!!ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
ホッシー
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
リピートでの購入です。今回も、画像通り、綺麗な発色の押し花でした!!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.10 )
ホッシー
無事、届きました!!可愛らしいキレイな薔薇の押し花をありがとうございます。キレイな状態の色味もキレイな押し花で感謝です。
( 2023.05.12 )
ホッシー
無事届きました!!色のきれいな花材でした☆大事に使わせていただきます‼️ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
レビュー頂きありがとうございます!
無事にお届けでき安心致しました。
嬉しいお言葉をいただき嬉しいです^^
素敵な作品作りにご活用いただけましたら幸いです
( 2023.05.11 )
ホッシー
無事、届きました!!パステルなんだけど可愛いすぎず大人っぽい色味で、つくりも、大事に作って下さったのだろう作り手さんの気持ちの伝わる作品でした!!
サイズ展開の要望にも、すぐ応えて下さりありがとうございました
( 2022.06.17 )
評価からご連絡ありがとうございます
いつもシュシュ達を応援してくださって、心から感謝申し上げます
作品への愛情を感じていただけたなんて、作り手として最高に幸せです
ご希望のサイズにご満足頂けて大変嬉しいです
こちらこそ、今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2022.06.18 )
ホッシー
高級感のある可愛いヘアゴムでした!!おまけもありがとうございます☆子どもも喜んでます♪
( 2022.02.19 )
ホッシー
花びらの状態もよく、きれいな発色で、とてもワクワクしてます‼️ おまけまでして下さり感謝感謝です。
( 2022.02.03 )
ホッシー
無事届きました‼️娘は可愛い〰️って大喜びでした♪色味も実物の方が色合いが落ち着いてるように見え、大人っぽい印象をもちました。作りも丁寧で、しっかりとした作りになっていました‼️可愛いラッピングも嬉しかったです。大切に使わせていただきます☆ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます(^^)
気に入っていただけてよかったです♡
長く使っていただけますように!
( 2021.10.26 )
ホッシー
無事届きました‼️ありがとうございます。色味も、ほぼ掲載された色味に近く可愛い色でした。自分で肩紐を調節できると説明書きでありますが、わ私的には、肩にかけた感じの長さも調節せずともちょうどよく、鞄を手に持つのが嫌いな私には、携帯と他にもちょこっと入れれるこのサイズ感が気に入りました!! お手頃な値段でこの商品お得です♪
( 2021.06.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.06.12 )
ページトップへ