minminさんの評価一覧

minmin
急なお願いにもかかわらず、母の日に間に合うように送ってくださり感謝しています。
母もとても喜んでいました。
どうもありがとうございました。
( 2023.05.13 )
好評価くださりありがとうございます!
母の日に贈り物が間に合ってよかったです^^
またお母さまに喜んでいただけてとても嬉しく思います!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.05.22 )
minmin
連休中にもかかわらず、早速送って頂きどうもありがとうございました!
母へのプレゼントにしたのですが、とても喜んでいました。
自分が携帯を買い換えたときも、是非また利用させて頂きたいです。
( 2022.09.25 )
minmin
友人のプレゼント用に購入させて頂きました。
ギフトラッピングも素敵で、丁寧に梱包されてきました。
自分用にもまた購入したいなと思っています。
どうもありがとうございました。
( 2022.03.02 )
minmin
早速お送り頂きありがとうございました。
お歳暮、喜んでいただけました!
今度は自宅用にも購入させて頂きたいと思っています。
( 2021.12.11 )
minmin 様

お歳暮に「ココオ」の商品をお選びいただき誠にありがとうございました。
5つ星評価を頂き誠にありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

またのご注文をお待ちしております。
寒くなって参りました。
お体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました!

    ココオ 藤井かほる
( 2021.12.16 )
minmin
昨夜届きました。
素敵な生地に丁寧な縫製、長く大切に着させて頂きます。
どうもありがとうございました。これからも頑張ってください。また利用させて頂きます!
( 2021.11.25 )
minmin
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<)

母の日に間に合うように送って頂きどうもありがとうございました。
母はお花を育てるのが好きなので、これからどんなお花が咲くのか楽しみだととても喜んでいました。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2021.05.13 )
このたびは、数ある作品の中から石木花をお選びいただき誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで、大変うれしく思います^^
これからも色々な樹木を掲載してまいりますので、
お気に入りの一鉢を見つけていただけたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.13 )
minmin
このところ使い捨てマスクが全く入手できないので、仕事柄不安に思っていました。
早速素敵なマスクを送って頂きありがとうございました。安心して仕事ができます。
( 2020.03.02 )
minmin
今日届きました!どうもありがとうございました。
品のあるゴールドの地模様、とても素敵です。
大切に使わせて頂きます!
( 2018.10.01 )
minmin
イメージ通りのかわいいトートバッグが届きました。縫製も丁寧で、このお値段で申し訳ない感じです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.07.08 )
無事お手元に届き、安心致しました。
気に入って頂けてとてもうれしいです♪

お時間のあります時に、又ぜひ覗いて見て下さい。
この度はどうもありがとうございました。
( 2018.07.09 )
minmin
迅速なご対応どうもありがとうごさまいました。
素敵なスマホケース、大切に使わせて頂きます!
( 2022.12.09 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.12.12 )
minmin
丁寧に作られていて、どんな季節にもどんな服装にも合わせやすい色で、これから活躍しそうです。
どうもありがとうございました。☺️
( 2022.03.02 )
ありがとうございました*^^*
日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです。
( 2022.03.06 )
minmin
今日届きました。
品のいい素敵な注連飾り、選んでよかったです。
どうもありがとうございました!
( 2021.12.05 )
minmin
お盆休み中にもかかわらず、迅速に対応してくださりありがとうございました
上品なデザインのスマホケースで、母もとても気に入ってくれました!
( 2021.08.16 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!

無事お届けできて安心いたしました。高評価の★をつけていただき、感謝いたしますm(__)m

お母様にお喜びいただけたとのこと、嬉しいです!活動の励みになります!

これからもご家族にたくさんの幸せが訪れますよう、心よりお祈りしています。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.08.26 )
minmin
今届きました‼️ありがとうございます。
肌触りのよい上質な素材を使って丁寧に仕立てられていて、このお値段では申し訳ないぐらいです。
パンツにもロングスカートにもワンピースにも丁度いい丈の長さと、どんな洋服にも合わせられるシンプルなデザインで、これから活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました
( 2020.11.11 )
minmin
素敵なスマホケースが届きました‼️どうもありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨
( 2019.11.10 )
minmin
先程届きました! どうもありがとうございました。
友人にプレゼントした時、きっと喜んでくれると思います。またご報告させて頂きます!
( 2019.02.27 )
ぷっくりキュートな置時計・タブをお買い上げいただきまして、
ありがとうございました。
大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございます。
ご報告を楽しみにしております(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
minmin
本日届きました! 落ち着いた大理石風のケース、ちょっとリッチな気分になれそうです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました!
( 2018.07.12 )
minmin
表示のサイズがないと連絡を頂いてかなり焦りましたが、その後丁寧にフォローして頂き、使用日に間に合いました。どうもありがとうございました。
( 2023.10.21 )
レビューありがとうございます。
代替品でのご用意となりましたが、無事お届けでき安心しました。
( 2023.10.21 )
前へ
1
ページトップへ